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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/28 00:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
押しやり/Push: 君がこの武器をクリーチャー1体にヒットさせた場合、そのクリーチャーが大型サイズ以下であるならば、君は自分から離れる方向に10フィートまで押しやることができる。 崩し/Vex: 君がこの武器をクリーチャー1体にヒットさせた場合、君は次の自分のターンの終了時までに行なう、そのクリーチャーに対する次の攻撃ロールに有利を得る。
背景 BACK GROUND
農民/Farmer
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●習熟 防具:軽装鎧、中装鎧 武器:単純武器、軍用武器 道具:大工道具 ●言語 共通語、エルフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●特徴 同調(1/3):サンダラス・グレートクラブ “危険感知”:無力状態でない限り、【敏捷力】セーヴに有利を得る。 “狂乱”:激怒中に“捨て身の攻撃”を宣言すると、そのターン中、【筋力】を用いた攻撃で初めてヒットを与えた目標に2d6の追加ダメージを与える。 “捨て身の攻撃”:自分のターンの最初の攻撃ロールを行なう際に“捨て身の攻撃”を宣言できる。そうしたならば、君は次の自分のターンの開始時まで、【筋力】を用いる攻撃ロールに有利を得るかわりに、君に対する攻撃ロールにも有利を与えてしまう。 “臨機応変の才”:大休憩を終えるたびに、インスピレーションを得る。 ●ボーナス・アクション “激怒”(3回/小休憩で1回分、大休憩ですべての使用回数を回復):激怒に入る。 激怒中、以下の効果を受ける。 ・筋力の優位性:【筋力】判定および【筋力】セーヴに有利を得る。 ・激怒ダメージ:【筋力】を用いた攻撃(武器または素手打撃)を行なう際、ダメージに2を追加する。 ・原初の知恵:〈威圧〉、〈隠密〉、〈軽業〉、〈生存〉、および〈知覚〉判定を【筋力】判定として行なうことができる。 ・呪文、集中不可:精神集中を維持できず、呪文を発動できない。 ・ダメージ抵抗:[殴打]、[斬撃]、[刺突]ダメージに対する抵抗を得る。 激怒は次の君のターンの終了時まで持続する。ただし、君が(1)重装鎧を装備するか、(2)無力状態になったなら、その時は終了する。 激怒している間、君は以下のいずれかを行なうことで、激怒をさらに次の君のターンの終了時まで持続させることができる(最大10分間)。 ・敵に対して攻撃ロールを行なう。 ・敵にセーヴィング・スローを行なわせる。 ・ボーナス・アクションとして“激怒を延長”する。 ●アクション “雷鳴”:魔法アクションとして、君はサンダラス・グレートクラブを堅い表面に打ちつけ、60マス先まで聞こえる大きな雷鳴を発生させる。君はさらに、6マスの円錐形の雷鳴エネルギーをも生み出す。この範囲内のクリーチャーはみな、難易度15の【筋力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると伏せ状態になる。この範囲内の、誰にも着用も運搬もされていない非魔法的な物体は、3d8の[雷鳴]ダメージを受ける。 “地震”(1回/次の夜明けに再チャージ):魔法アクションとして、君はサンダラス・グレートクラブを地面に打ちつけ、叩いた地点を中心とした半径10マスの球形内の地面に激しい地震を発生させることができる。この範囲内にある、地面に接している建造物は50[殴打]ダメージを受ける。範囲内の地面上にいるクリーチャーはみな難易度20の【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると伏せ状態になる。さらに、そのクリーチャーが精神集中しているならば、そのクリーチャーは難易度20の【耐久力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると精神集中が途切れてしまう。加えて、君はその範囲内の任意の場所の地面に、深さ30フィート、幅2マスの亀裂1つを生じさせることができる。亀裂が開いた場所に立っていたクリーチャーは、難易度20の【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると亀裂に落ちてしまう(成功すると亀裂の縁に移動できる)。亀裂が開いた場所に建っている建造物はすべて亀裂の中に崩れ落ちる。 ――――――――――――――― ●1レベル バーバリアン:“激怒”(上記参照)、“鎧わぬ守り”(適用済み) 農民/Farmer:《追加hp》(適用済み) ヒューマン:“多芸/Skillful”(適用済み)、“多才/Versatile”(適用済み)、“臨機の才/Resourceful:《技能習熟》”(上記参照) ●2レベル バーバリアン:“危険感知”(上記参照)、“捨て身の攻撃”(上記参照) ●3レベル バーバリアン:“バーバリアンのサブクラス:狂戦士の道”(適用済み)、“原初の知恵/Primal Knowledge”(適用済み) バーバリアン、狂戦士の道:“狂乱”(上記参照) ●4レベル バーバリアン:“能力値上昇:《能力値上昇》”
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード