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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/29 02:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 街で子供を足蹴にしていたいけすかないヤツを思わずビンタしたらどうやらそれが国の偉い人だったらしく悪女として追われる身となりシタデルへ。 --- 民衆の支持 --- 民衆の中から出た君は、民衆にたやすく溶け込める。君は隠れ、休み、力を取り戻す場所を民衆の間に見出すことができる(民衆に危害を加えなければ)。 民は君を法律からも、そのほか君を探す何者からも、かばい、かくまってくれる。 だが彼らとて、君のために自分の命を危険にさらそうとはしない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あーし、どんな時も優雅に振る舞いますわ(エセお嬢様)。
尊ぶもの IDEALS
自由と誇りを持って生きるのが、あーしの夢ですわ(混沌/善)。
関わり深いもの BONDS
私の使う書道用品は、昔の暮らしを物語るものだ。生まれを忘れないために、いつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
私の国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている。
その他設定など
メモ1 育ての親兼アーティフィサーの師匠であるノームの名前を借りるなら名前は「カラクリ・ハグルマ・ガタゴトスピンドル・オンボロ・スチームシズル・トーグトリガー・ガタピシフレーム・ウィンドアップクラン」となる。 メモ2 一人称はあーし、口調は師匠の蔵書で覚えたお嬢様言葉。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【鎧】 軽装鎧、中装鎧、盾 【武器】 単純武器 軍用武器(バトルスミスの特徴) 【道具】 書道用品、乗り物(陸) 盗賊道具、よろず修理道具、錬金術用品 鍛冶道具(バトルスミスの特徴) 【言語】 共通語、ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
--- ヒューマン --- 【敏捷力】+1 【耐久力】+1 【隠密】習熟 【中装鎧の達人】 ・君の中装鎧を着用しても、そのことによっては【敏捷力】<隠密>判定に不利を被らない。 ・中装鎧を着用しており、かつ君の【敏捷力】が16以上なら+3になる。 --- アーティフィサー --- 【魔法の小発明】 この能力を使用するためには、盗賊道具または何らかの職人道具を手に持っている必要がある。1回のアクションとして超小型サイズの非魔法的な物体1つに触れることで 、以下のいずれかの効果を持つアイテムを作成できる。 ・5ft明るい/5ft薄暗いライト ・6秒間のメッセージを録音、再生 ・10ft先まで匂いや自然音を放つ ・75文字or絵を再生 最大【知力】修正値個まで作り置きができる。 【呪文発動:知力】 ・呪文準備数:Lv/2+【知力】修正値 ・大休憩ごとに入替可能 ・物質要素(M)が必要、職人道具か魔具化物体 ・準備してあれば<儀式>タグ付きは儀式発動可 【魔具化】 アイテムの魔具化 魔具化式 ・武器強化 ・防具強化 ・バッグ・オブ・ホールディング☆ ・ゴーグルズ・オブ・ナイト★ 【仕事道具作成】 君は、盗賊道具または何らかの職人道具を手に持っているなら、5ft以内の何ものにも占められていない場所に、1種類の職人道具を魔法的に作り上げることができる。これには連続した1時間の作業が必要であり、小休憩または大休憩と同時に行える。こうして作られた道具は魔法の産物であるが、道具そのものは魔法のアイテムではない。君がこの特徴を再使用すると、それまでに作ってあった道具は消え失せる。 【道具習熟】 鍛冶道具に習熟する 【戦闘訓練完了】 ・軍用武器の習熟を得る ・魔法の武器で攻撃する際の攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋力】や【敏捷力】の修正値の代わりに【知力】修正値を使うことができる 【スチール・ディフェンダー】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ショッキング・グラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ヒロイズム
ロングストライダー
キュア・ウーンズ
ディテクトマジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード