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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/29 14:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者、錬金術師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである 世界中の名だたる大図書館の蔵書をすべて読破している。あるいはそのように自称している
尊ぶもの IDEALS
無限。あらゆる存在の中には可能性がある。なにものもその可能性を制限することはできない
関わり深いもの BONDS
私は知識の為に魂を売った。だがいつか大きな偉業をなしとげ魂を取り戻したい
弱味 FLAWS
情報を得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を惹かれてしまう
その他設定など
厄災竜討伐の後、後世の育成に勤しんでいたが、遠くない内に厄災竜復活の可能性を占術で読み取り。 ならばと、自らが討伐に参加できるようにウィッシュを使用。Lvは下げられてしまったものの転生に成功する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ 共通語,森語、竜語 錬金術師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・飛行(種族) 飛行能力を得る、中装重装鎧装備時はダメ ・フェアリーの魔法(種族) ドルイドクラフト、フェアリー・ファイアー、エンラージ/リデュース習得、スロット消費無しで1回使用可大休憩で再使用 ・研究能力(背景) 特定の知識を知っていなくても、どこでその知識を得られるかが分かる。 Lv1 ・秘術回復(クラス) 1日1回小休憩時に呪文スロット回復,最大Lv5スロットまで合計Lv8+1まで Lv2 ・秘術の学派(クラス) 変成術系統 ・変成術の専門家(サブクラス) 変成術呪文を自分の呪文書に書き写す費用と時間が半分 ・初級変成術(サブクラス) 非魔法的物体の物質を別の物質に置き換える。木、石、鉄、銅、銀で出来た物をこれらの内の別の素材で出来た物へと変化させる。10分毎に1立方ftの物質が対象、1時間経過するか、精神集中が切れると元に戻る Lv3 ・初級呪文の定式(クラス、ターシャ、) 大休憩時に初級呪文1個取り換えれる Lv4 ・能力値上昇(クラス) 知力+2 Lv6 ・変成術の石(サブクラス) 8時間で変成術の石を作成できる。石を所有している者は以下のどれかの能力を得る。Lv1以上の変成術の魔法使用時に効果変更可能 ・60ft暗視 ・移動速度+10ft ・耐セーブ習熟 ・酸、火、電撃、冷気、雷鳴のどれか抵抗 Lv8 ・能力値上昇(クラス) 特技:、知力+1 Lv10 ・姿変え(サブクラス) ポリモーフ取得、1回呪文スロットを消費することなく使える、その際は自身のみで脅威度1未満の野獣に限る。小休憩で再使用 Lv12 ・能力値上昇(クラス) 特技:呪文修正のたしなみ(ターシャ) 呪文修正能力:呪文射程延長、呪文発動秘匿 魔力点2 ファミリアー アウル AC11:HP1:飛行60ft 【筋】3:-4【敏】13:1【耐】8:-1 【知】2:-4【判】12:1【魅】7:-2 〈隠密〉3〈知覚〉3受動知覚13 暗視120ft かすめ飛び、鋭敏聴覚&視覚 鉤爪攻撃3、間合い5ft、1[斬撃]
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト(種族)
1マインド・スリヴァー(ターシャ)
2
3
4
5
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー(種族)
1シールド
2アブソーブ・エレメンツ
3ファインド・ファミリア-(儀式)
4ディテクト・マジック(儀式)
5
6
7
8
追
追
追
追
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ/リデュース(種族
1
2
3
4
追
追
追
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
1ファイアーボール
2スロー
3ディスペル・マジック
4カウンタースペル
追
追
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ(変成術系統)
1グレーター・インヴィジビリティ
2
3
4
追
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
1
2
3
4
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
1
2
3
4
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
1
2
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード