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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/29 22:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レベルアップ予定 レベル2 怒涛のアクション: ・小休憩1回 ・追加でアクションを1つ得る。増えたアクションで魔法は使用不可 戦術的思考: ・底力を、能力値判定に加算できるようになる。加算してもなお判定に失敗した場合、底力の使用回数は消費されない レベル3 ファイター・サブクラス:エルドリッチナイト 呪文詠唱: 初級呪文 トゥルー・ストライク アシッド・スプラッシュ レベル1呪文 シールド グリース サンダーウェーブ 武器との絆: ・2種類の武器と絆を結び、ボーナスアクションで呼び出せるようになる レベル4 クロスボウの達人: ・装填を無視 ・5ft以内に敵がいても、攻撃ロールに不利を受けない ・ハンドクロスボウ2丁持ちの際、オフハンドのダメージロールに能力値ボーナスが乗る ・敏捷+1 レベル1呪文 ロングストライダー レベル5 追加攻撃:アクションでの攻撃回数が2回になる 戦術的転換: ボーナスアクションで底力を使用した際、機会攻撃を誘発することなく移動速度の半分まで移動できる レベル6 大業物の使い手: ・重武器のダメージロールに習熟Bが追加される ・近接武器のクリティカル時、ボーナスアクションで攻撃を行える ・近接武器で敵のHPを0にした際、ボーナスアクションで攻撃を行える ・筋力+1
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・ことがまずく運んだ時の用心を欠かさない ・初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする
尊ぶもの IDEALS
・金のためなら何でもやる
関わり深いもの BONDS
・恐ろしい罪を犯した。できることなら償いをしたい
弱味 FLAWS
・金と友、どちらを取るかと言われたら、たいてい金をとってしまう
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通手話 オーク語 共通語 単純武器・軍用武器 軽装・中装・重装・盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
オリジン特性:警戒 ・イニシアチブに習熟Bを追加 ・戦闘開始時、他のメンバーとイニシアチブの値を交換できる ヒューマン・オリジン特性:魔法のたしなみ(クレリック) 初級呪文 ライト ガイダンス レベル1呪文 ブレス ヒューマン・インスピレーション:大休憩終了時、インスピレーション取得 戦闘スタイル:弓術 底力: ・現在2回(小休憩で1回回復・大休憩で全回復) ・ボーナスアクションでHP回復(1d10+ファイターレベル) 武器の熟練度: ・ヘヴィクロスボウ プッシュ 攻撃命中時、大型以下のクリーチャーを10ft押しやる ・レイピア ヴェックス 攻撃命中後、次の攻撃に有利がつく ・グレートアックス 薙ぎ払い 攻撃命中時、5ft以内かつ射程内のもう一つの対象を攻撃できる。この攻撃のダメージロールに能力値ボーナスは加算されない。1ターンに1回のみ使用可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス(大休憩・1回)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード