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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/02 10:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●ヒーリング・ワード 1d4+4 60f 1レベル上のスロット使用で回復量1d4増加。 ●ムーンビーム 120f 音動物 集中 1分 1点を中心とした半径5f高さ40fの円筒形。範囲内に入ったクリーチャーは耐久セーヴ(抵抗半減)。2d10光輝ダメージ。変身生物はセーヴに不利、失敗したら本来の姿に戻る。外に出るまで再変身不可。 この円筒形を1アクションで60f移動可能。 1レベル上のスロット使用で1d10ダメージ増加。 ●コール・ライトニング 120f 音動 集中10分 真上100fの見える1点を中心に高さ10f半径60fの円筒形の嵐雲が現れる。呪文発動時、120f以内の1点から5f以内は敏捷セーヴ(抵抗半減)、3d10電撃ダメージ。呪文終了まで各ターンに1アクション費やして同様の稲妻を落とせる。 ●タイダル・ウェイヴ 120f 音動物 長さ30f幅10f高さ10f、敏捷セーヴ(抵抗半減)、4d8殴打ダメージ。抵抗失敗で伏せ状態。波の範囲から30f以内の覆われていない火を消す。
背景 BACK GROUND
辺境育ち(道案内) もとは町でも有数の裕福な家だったらしいが、フィリヤが生まれたときにはすでに辺境にいた。でも家族が昔のことはあまり話さないので、フィリヤはくわしい事情を知らない。 兄はかつての暮らしを覚えており、そのうち石ころや貝殻よりいいものをやるからな、とよく言っていた。幼いフィリヤは「そんなのあるの?」ときょとんとしていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
周りから天然と言われるが、本人はあまり自覚がない。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
家族は人生で最も大事なものだ―遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
波の音に耳を傾けたり、拾った貝殻や羽根、小石などを眺めていると時を忘れてしまう。
その他設定など
財宝を手に入れると言って家を出た兄を探している。 相棒はウミガメのマナス。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾(非金属) 楽器(パンフルート) 共通語、エルフ語、ドルイド語、フェイ語 道具 薬草師
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●特技:戦場の術者 ・呪文への精神集中を維持するための【耐久力】セーブに有利 ・片手あるいは両手に武器を持っている時も、呪文の動作要素を行える ・機会攻撃の代わりにそのクリーチャーに呪文を発動してもよい(1アクション、そのクリーチャーのみを目標) ●放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水(自分+5人分)発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合) ●自然の化身/自然の化身強化 アクションを用いて、これまでに見たことのある野獣に変身できる。脅威度1/2まで(2回、大休憩・小休憩で回復) ●自然魔法回復 小休憩で呪文スロット一部回復(ドルイドレベルの半分、端数切り上げ)6レベル時は3回復 ●地形踏破 ・魔法でない移動困難な地形≠ノ余分の移動力を使わない。 ・魔法でない植物のトゲや針無効。 ・魔法による植物の移動妨害のSVに有利。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 接触 音・動 集中
プロデュース・フレイム
フロストバイト
シェイプ・ウォーター 30f 動
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード
キュア・ウーンズ
エンタングル 90f 音動 集中 1分
フォッグ・クラウド 120f
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
フェアリーファイアー 60f音集中1分
スピークウィズアニマルズ(儀)
ディテクト・マジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーンビーム
レッサー・レストレーション
ヒーリング・スピリット
ロケート・オブジェクト
エンハンス・アビリティ
ダーク・ヴィジョン
ロケート・アニマルズ・オア・プランツ(儀)
アニマル・メッセンジャー(儀)
ビーストセンス(儀)接触動集中1分
ミスティ・ステップ
ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
タイダル・ウェイヴ 120f
コール・ライトニング
プラント・グロウス
ディスペル・マジック 120f
カンジャ―・アニマルズ
ウィンドウォール
エラプティング・アース
スカイライト(儀)
メルド・イントゥ・ストーン(儀)
ウォーター・ウォーク
ウォーター・ブリージング
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード