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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/09 08:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヒーローポイント □□□□□ □□□□ バードの声援(d6) □□□□ /大休憩 均衡回帰 □□□□ /大休憩 護符の契約 □□□ /小休憩or祭儀1h 〇声援の装い BA、声援1回分使用 60ft以内かつ見えるクリーチャー4体 ・一時的hp5を得る ・リアクションを使用して移動速度までの移動を即座に行える。機会攻撃を誘発しない。 〇均衡回帰 リアクション(3回/大休憩) 60ft視認 クリーチャーが有利か不利の付いたd20ロールを行う際、その1回のロールを有利も不利も受けないようにできる。
背景 BACK GROUND
芸人 踊り、楽器、軽業 技能:<軽業><芸術> 楽器習熟:ライア
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
切り替えが早い
尊ぶもの IDEALS
芸術 芸術の理解者
関わり深いもの BONDS
楽曲
弱味 FLAWS
人をあまり疑わない
その他設定など
約1年より前の記憶が無い。 何故か弾ける不思議な曲を頼りに自分の過去に所縁のある土地を探している。 今のところ、その曲に心当たりのある者は現れていない。 それらしい言葉で詐欺られそうになったこともある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 ・共通語 ・エルフ語 ・森語 道具習熟 ・変装用具 楽器習熟 ・ライア ・リュート ・ヴァイオル ・ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ ・魅力+2、耐久+1、知力+1 ・技能/任意2;<魔法学><自然> ボーナス特技 エルフの正確性 ・魅力+1 ・敏捷、知力、判断、魅力のいずれかを用いて、有利付きで攻撃ロールを行う際、d20を一つ再ロールできる。 バード4 ・技能習熟/任意3:<説得><捜査><隠密> ・楽器習熟:リュート、ヴァイオル、ドラム 〇バードの声援 〇何でも屋:習熟していない能力値判定+(Lv/2) 〇休息の歌:小休憩時ヒットダイス+1d6回復 〇習熟強化2種:<魔法学> ▼惑わしの学派 〇声援の装い BA、声援1回分使用 60ft以内かつ見えるクリーチャー4体 ・一時的hp5を得る ・リアクションを使用して移動速度までの移動を即座に行える。機会攻撃を誘発しない。 〇蠱惑的パフォーマンス(ザナサーP35 4特技:警戒/イニシアチブ+5 不意打ちを受けない ウォーロック3 ▼ヘクスブレード 魔剣の戦士 習熟:軍用武器、中装鎧、盾 大休憩ごとに習熟していて両手武器特性を持たない武器1つに触れることが出来る。この武器で攻撃する際には、攻撃ロールとダメージロールに筋力、敏捷の代わりに魅力を使用できる。 妖術 ・苦悶の怪光線 ・悪魔の目 ▼護符の契約 着用者が能力値判定に失敗した時その判定に1d4を加えることが出来る。 (3つ/1時間の祭儀。小休憩でも可) ソーサラー1 ▼機械仕掛けの魔法 〇均衡回帰 リアクション(3回/大休憩) 60ft以内の見ることが出来るクリーチャーが有利か不利の付いたd20ロールを行う際、その1回のロールを有利も不利も受けないようにできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
bライト
bダンシング・ライツ
wエルドリッチ・ブラスト
wトウル・ザ・デッド
sメンディング
sシェイプ・ウォーター
sチル・タッチ
sフロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
b ヒーリング・ワード /Lv.d4+4
b キュア・ウーンズ /Lv.d8+4
b コンプリヘンド・ランゲージズ/儀、1h
w シールド
s マジック・ミサイル/120ft
s ディテクト・マジック/儀、集中10min
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
b シャター
b レッサー・レストレーション
b インヴィジビリティ
b ホールド・パースン/60ft,集中1min,判ST(T終再)、麻痺
w ブラー
w ミラー・イメージ
w ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード