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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/03 18:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
放浪者(ソードコースト冒険者ガイド):放浪
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・身につけた行動規範がなかなか人に理解されない。 ・"人とどれくらい距離を置くのが望ましいか"の概念が周りと違う。何気なく接近しすぎるのかもしれない。逆に他人に近づかれるだけでびくりとするのかもしれない。
尊ぶもの IDEALS
開放的。旅で会った親切な人々からは学ぶべきことが多い。
関わり深いもの BONDS
やむを得ぬことではあったが、愛する者(たち)と別れて来たのが悔やまれてならない。いつか再び会いたいもの。
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品その他の楽しみごとに目がない。
その他設定など
カラ・トゥア大陸の国「ショウ・ルン」から来た異邦人。かつては故郷で修行していたが、師匠が病死して死の間際に一人前として認められた後、行方不明になった兄弟子を探す途中でアアシマールであることが発覚し故郷の人々から恐れられ、兄弟子を探しに放浪の旅に出る。 陽魂門の道を歩むきっかけは、修行中に兄弟子と共に時空の裂け目に落ち、彼女はフェイワイルドに飛ばされた。幻想的な世界を旅した末にフェイワイルドから帰還した。その時にフェイワイルドの魔力によって眠っていたアアシマールとしての力が発現し、光輝エネルギーを扱えるようになってしまった。兄弟子は長死門のモンクである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、天上語、森語 武器習熟:単純武器、ショートソード 道具習熟:調理道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値補正 判断力+1 敏捷力+2 アアシマールの特徴 ・暗視:60フィート ・天上の抵抗力:[光輝]ダメージと[死霊]ダメージに対して抵抗を持つ。 ・治療の手:1回のアクションで目標に君のレベルに等しいヒットポイントを回復。一度使ったら大休憩するまで使用不可。 ・光宿す者:初級呪文「ライト」習得 プロテクター・アアシマールの特徴 光輝なる魂:3レベル以降、1回のアクションで変化する。効果は1分又はボーナスアクションで終了させるまで、飛行移動速度は30フィート、各ターンに1回ずつ攻撃または呪文でダメージを目標に与えた時、君のレベルに等しい[光輝]ダメージを追加で与える。 レベルごとの特徴 1レベル ・武術※モンクの特徴 ・鎧わぬ守り※モンクの特徴 2レベル ・気(セーヴ難易度:14)※モンクの特徴 ・運足法※モンクの特徴 ・モンク追加武器(手裏剣(ダーツ))※モンクの特徴(ターシャ) 3レベル ・矢止め※モンクの特徴 ・"気"追撃※モンクの特徴(ターシャ) ・陽光弾※陽魂門の特徴 4レベル ・特技:フェイの力宿し者(判断力+1、ミスティ・ステップ習得、ヘクス習得) ・高速治癒※モンクの特徴(ターシャ) 5レベル ・追加攻撃※モンクの特徴 ・朦朧撃※モンクの特徴 ・一撃必中※モンクの特徴(ターシャ) 6レベル ・"気"打撃※モンクの特徴 ・猛火掌※陽魂門の特徴 7レベル ・身かわし※モンクの特徴 ・不動心※モンクの特徴 8レベル ・能力値上昇(敏捷力+1、判断力+1)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(種族呪文)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス(特技呪文)
バーニング・ハンズ(サブクラス特徴)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(特技呪文)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード