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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/08 00:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(武士) 技能:威圧, 運動 道具:ゲーム道具(ダイス), 乗り物(陸) 装備:階級章, 倒した敵の記念品, 骨のダイス1セット, 普通の服, ベルトポーチ(10gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
我らのつとめは身を捨てて他者を守るにある。
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
立てた誓いは必ず果たさなくてはいけない。命を危険に晒そうとも
その他設定など
東方のとある国に生まれたサムライの一族の少年。 長く戦乱の続く国であり、自らも戦場に出て名誉ある武勲を立てる日を夢見て鍛錬に励んでいた。 しかし、それが目前となった時に和平が結ばれ平穏が訪れてしまう。 平和な日々を願っていたとはいえ、自らの力を試したいという願いが果たされずにそれが来るとは夢にも思わなかった。 そしてある日、誰にも告げずに書き置きを残し、家を飛び出して冒険の旅へ踏み出すのだった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ゲーム用ダイス 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン ・能力値上昇 ・技能習熟 〈歴史〉 ・特技取得 《大業物の使い手》 ■ファイター ・戦闘スタイル:防御 AC+1 ・底力 BA:(1d10+ファイター・レベル)点のHPを回復する。小休憩・大休憩毎に1回 ■特技 ・大業物の使い手 - 自分のターン中に、近接武器攻撃がクリティカル・ヒットした時、もしくはクリーチャー1体のHPを0にした時、BAとして1回の近接武器攻撃を行うことができる。 - 習熟している重武器特性をもつ武器で近接攻撃を行う時、その攻撃ロールに-5のペナルティを受けても良い。そうした時、ダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード