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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/22 17:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
マジックアイテム一覧 ムーンタッチトグレードソード(コモン)月明かりの野太刀 ガントレッツオブオーガプワー(アンコモン)鬼の籠手 クロックワークアミュレット(コモン)安定の御守り タンカードオブソウブライアティ(コモン)酔い知らず スペルロートタトゥー=シールド準備(コモン)まじないの印
背景 BACK GROUND
異邦人 武者修行として放浪していた中でウォーターディープという都市に流れ着く。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何が食べ物であり、何が食べ物でないかの概念が周りと違う。 周りの人には馴染みのないやり方で好意を表したり、さげすみを表したりする。
尊ぶもの IDEALS
冒険 私は故郷を遠く離れてここまで来た。すべてが風変わりで面白い!
関わり深いもの BONDS
この見知らぬ土地の美と不思議に心を奪われてしまった。
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品その他の楽しみごとに目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全武器 鎧 盾 横笛 共通語 エルフ語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
大業物の使い手:@自分のターンにおいて近接武器攻撃によりクリティカルヒットorクリーチャーをHPを0にしたとき、1回のボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行える。A自分の習熟している重武器の特性を持つ武器で近接攻撃行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けその攻撃が命中した場合、ダメージに+10する。 戦闘スタイル:防御 AC+1 底力(1/小休憩or大休憩):ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル分HP回復する。 怒涛のアクション(1/小休憩or大休憩):通常のアクションに追加で1回アクションをとれる。 侍魂(3/大休憩):@ボーナスアクションで自分そのターン終了まですべての攻撃ロールに有利を得る。A使用した際、一時的HPを5点得る。 警戒:イニシアチブ+5 不意討ち回避 不可視状態の攻撃の不利を受けない 追加攻撃(2回):1ターンの中で攻撃アクションを2回取れる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード