変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/11 03:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者。 オークに強姦された母から生まれた。幼少期に都市へ捨てられ、路上で過ごした後、"ボス(ノーム)"に拾われる。ボスの冒険についていく。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初対面の人間にはまず仲良くしようとする。 侮辱されるとすぐカッとなる
尊ぶもの IDEALS
人々、友 ボス、ギャングの仲間
関わり深いもの BONDS
古い大恩人(ボス) ボスが褒めてくれた"殺し"が好き
弱味 FLAWS
嘘をつくときに決まってクセが出る。うそをつく後ろめたさから相手を殴ろうとする。 混乱すると「ナメてると殺すぞ」しか言わなくなる。
その他設定など
ノームが好き、花も好き。 死体損壊を特に楽しむ。手先が器用なので、臓物で遊ぶ。 素直なので、いけないことだと教わればやらない。ただし記憶力がないので忘れる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語(不得意) オーク語 会話&読み書き ※オーク語 硬子音がめだつ、軋むような響き。ドワーフ文字を用いる。 犯罪の特技:殺し 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 +2 道具:すごろく、盗賊道具 セーヴィング・スロー:筋力耐久
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:「薄暗い」とき、18m(60ft)まで「明るい」ように見通す。「暗闇」において、同範囲内を「薄暗い」ように見通すが、白黒。 強面 しぶとさ:ヒットポイントが0になっても、即死しないなら1で耐える。大休憩を終えるまで再使用不可。 猛攻:近接でクリティカルヒット時、ダメージをもう一度ロールし追加。 激怒:ボーナスアクション。重装鎧NG 筋力判定・SSに有利 筋力ダメージロールにボーナス2(ルルブ) 殴打刺突斬撃への耐性 呪文&精神集中禁止 1分間で終わり。大休憩を終えるまで2回まで 鎧わぬ守り:鎧無しで10+敏捷&耐久修正のアーマークラス。盾はOK 黒社会のコネ 捨て身の攻撃:自ターンの最初の攻撃時、宣言。筋力攻撃ロールに有利な一方、自分に対する攻撃ロールにも有利が付く。 危機検知:おかしさによく気づき、危険から身をかわしやすくなる。 見える効果に対する敏捷力SSに有利。(五感が無事なとき)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード