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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/09 00:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
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【知力】
INT
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
影分身 君は、チャクラを2点消費し影分身を忍者レベル÷2体(少数以下を切り捨て)ボーナスアクションで自分の周囲に影の分身を1体作成(最大1分) 攻撃を受けた際、敵のDC15【判断】セーブ(ロールにー分身の数)で失敗した場合、hp11の分身が攻撃を受ける 煙玉 君は、チャクラを1点消費し自分を中心に半径10フィートのスモークを発生(視界遮断・隠密判定に有利)煙の中では敵の攻撃に不利 壁走り 君は、チャクラを1点消費して1ターン中、垂直の壁を最大30フィートまで歩行できる。 足場不要、落下しない(攻撃中に高さを取るのに有効。) 音速の歩法(Sonic Step チャクラを3点消費で次の移動時、瞬間移動のような移動で移動距離が+40フィートされ、機会攻撃を受けない。 毒仕込み 君はチャクラを1点ボーナスアクションで消費することでこの戦闘中ヒット時、追加で1d6毒ダメージ + 対象はCONセーヴ失敗で毒状態(1ターン) 致命的魂 君が戦闘を行うとき、自分よりHPが高いクリーチャーと戦うとき1日5回、すべてのダイスに+1d4を追加できる。君がショートソード、など忍の習熟武器で戦う時、攻撃ロールに+1、クリティカルの補正に+1d(忍レベル)を追加できる。 龍の呪跡(マーキング) 君は、軽装鎧しか装備できない。体の見えるところにマーキング(痣)が浮かび上がりこれを隠すことができない。君は龍に認められ、いかなる龍とも友好的に話すことができる。君よりもhpが低いクリーチャーにDC14の恐怖のセーブロールを与える。君よりhpが敵は戦闘で君を狙いやすくなる。君はNPCとのロールで有利を持つ。
背景 BACK GROUND
元々は虚弱体質な少女であったが、その対策の為に訓練を始めたことで才能が開花し、現在では立派な忍者である
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何事にも真っすぐにぶつかり、基本的には会う人の殆どを全肯定するが、あまりにも真っすぐすぎるため、時おり口にしなくてもいいことまで口にしてしまう
尊ぶもの IDEALS
勝者は勝ち誇らなければならない、謙遜とは敗者に対する最大の侮辱である 挑戦すること、走ること、採れたて野菜
関わり深いもの BONDS
一生懸命頑張っている人
弱味 FLAWS
他人の努力を邪魔する人 諦めること、病気、干物
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
忍の基本 君は〈隠密〉に習熟を持ち、隠密が成功したとき敵クリーチャーがどんなに嗅覚に優れていたり、耳が良くても決してアクションを起こすまたは視界に入るまでまで見つかることはない。クナイ、手裏剣を投げた時、攻撃ロールに+2、ダメージロールに1d4追加できる。【敏捷】+1 武術/Martial Arts 君は素手か習熟武器しか使用しておらず、かつ盾も使用していないのならば、次の利益を得る; ・素手武器及び習熟武器での攻撃ロール及びダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる 忍び足 君の隠密状態は移動速度が変化しない。通常の歩行でも音を最小限にできる 忍び足強化:君は液体の上も歩けるようになり、音を立てずに30ft飛ぶことができる 忍術習得:基本忍術 君の有するチャクラは忍・レベルによって決定され、その数値はクラス表のチャクラ欄に記載されている。 君はチャクラを消費することによって、気を用いるさまざまな特徴に力を与える。チャクラは、小休憩か大休憩を終わらせると回復する。ただし、その休憩中、30分以上を瞑想に費やす必要がある。 浮身/Slow Fall 君は落下時にリアクションを使用して、受ける落下ダメージを(君の忍・レベル×5)に等しいだけ減少させることができる。 追加攻撃/Extra Attack 君が自分のターンに攻撃アクションを行った場合、1回ではなく2回の攻撃を行うことができる。 忍殺 君はCRが1/2以下のクリーチャー1日2回即死させる 追加基本忍術 追加で忍術を獲得する 身かわし/Evasion 君は【敏捷力】セーヴによりダメージを半減できる効果について、セーヴに成功した場合全くダメージを受けなくてよい。そして、失敗した場合でも半分のダメージ受けるだけでよい。 忍の心 君は、1回のアクションを用いて、君自身が受けている魅了状態または恐怖状態をもたらす効果ひとつを終了させることができる。 無病身/Purity of Body 君は病気と毒に対する完全耐性を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード