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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/17 00:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
同調 クローク・オブ・プロテクション
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できない者を助けるつもりがない。強い者が生き弱い者が死ぬのは自然なことだと思っている。
その他設定など
山奥の狩猟民族の出身。 狩りは人生そのもので食事も兼ねていたりする。 特に大きな野望があるわけではないが生活のために冒険者をしつつ日々ハンターライフを過ごしている。 万物は大きく二つに分類できる。 食べられるものと食べられないものだ。 ムシャムシャ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中層鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語、エルフ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
-ヒューマン 言語:共通語、任意の言語1つ 能力値上昇:敏捷力、判断力 技能:看破 特技:クロスボウの達人:装填無視、敵対クリーチャーが5ft以内にいることを理由に不利を受けない。片手武器攻撃を行うなら、1回のボーナスアクションでハンド・クロスボウによる攻撃を行ってもよい。 -辺境育ち 技能:運動、生存 -レンジャー セーヴ:筋力、敏捷力 技能:隠密、知覚 道具習熟:1種類の楽器 言語:任意の言語1つ 腕利きの冒険家 熟練者:習熟してる技能1つのボーナスが2倍になる(知覚) 放浪者:歩行移動速度が5ft上昇する。歩行移動速度に等しい登攀/水泳移動速度を得る。 *疲れ知らず:1回のアクションとして自分自身に1d8+判断力修正値の一時的HPを与える。習熟ボーナス回使える。大休憩で回復。小休憩のたびに消耗状態が1減少する。 *得意な仇敵:攻撃ロールがヒットした場合、そのクリーチャーを得意な敵の目標にできる。1分or精神集中切れまで継続。自分のターンに初めて攻撃がヒットしてダメージを与えるとき追加で1d8ダメージを与える。得意な敵は習熟ボーナス回指定できる。 戦闘スタイル:弓術:遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 原始の感知力:該当呪文が1回無料。 追加攻撃:自分のターンの攻撃アクションで2回の攻撃を行える。 *地形踏破:魔法でない移動困難な地形を普通に歩ける。トゲや針の害も受けない。移動を妨害する植物に対するセーヴに有利を得る。 *大自然のとばり:一時的に皆の視界から自分の姿を消し去る。1回のボーナスアクションで魔法的な不可視状態になれる。習熟ボーナス回使える。大休憩で回復。 *雲隠れ:自分のターンにボーナスアクションとして隠れ身アクションを行える。魔法的でない手段で追跡されなくなる。 -ハンター 狩りの技 *強敵狩り:武器攻撃がヒットしたとき、対象のHPが最大でなければ追加で1d8ダメージを受ける。1ターンに1回。 守りの技 *くぐり抜け:自分に対する機会攻撃にはみな不利がつく。 複数回攻撃 *掃射:君はアクションを用いて君の武器の射程内の一点から10ft以内にいる任意の数のクリーチャーに対してそれぞれ1回ずつ遠隔攻撃を行える。攻撃ロールは別々に行う。 守りの技の奥義 *直感回避:自分から見える者が自分に攻撃をヒットさせたなら、リアクションを用いてダメージを半減できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*スピーク・ウィズ・アニマルズ(原始の感知力)
*ハンターズマーク:精神集中、射程内の見えている1体をマークする。武器攻撃がヒットするたびに追加で1d6ダメージをあたえる。目標を探すための知覚および生存判定に有利を得る。目標のhpが0になったらボーナスアクションで別の1体をマークできる。
*ロングストライダー:触れたクリーチャー1体の移動速度を10ft増加する。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ビースト・センス(原始の感知力)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*スピーク・ウィズ・プランツ(原始の感知力)
*フレイム・アローズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ロケート・クリーチャー(原始の感知力)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード