変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/17 06:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族(騎士) 騎士の家系の次男。 幼少期、できた兄を持ち親から「お兄様のようになりなさい」と言われて育った。 冒険者になり、活躍して兄や親を見返すため日々奮闘している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
劣等感がある(できた兄と親の影響) 強くなるために日々努力している。
尊ぶもの IDEALS
他を圧倒する強さ。
関わり深いもの BONDS
兄(ゲオルグ) とある都市の騎士。できた兄。
弱味 FLAWS
・物事をあまり深く考えず、単純な善悪で判断する。 ・功を焦り、深く考えず依頼を受けてしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ドワーフ語 道具習熟 ゲーム習熟 武器:単純武器、軍用武器 鎧:すべての鎧、盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンヴァリアント ・筋力+1、耐久+1 ・技能:知覚 ・特技:長柄の使い手 クォータースタッフ、ハルバート、グレイブを攻撃アクションで使うのであれば、ボーナスアクションで長柄の石付きの部分で1回の近接攻撃を行える。 その武器ダメージは1d4。 クォータースタッフ、ハルバート、グレイブを使用しているとき、他のクリーチャーが君の間合いに入った場合、君からの機会攻撃を誘発する。 ・言語:エルフ語 <ファイター> ・戦闘スタイル:防御 鎧を着用していれば、AC+1 ・底力 ボーナスアクション。1d10+ファイターレベル分HP回復。小休憩、大休憩後再使用可能。 ・怒涛のアクション 自分のターンの通常のアクション(可能なら1回のボーナスアクション)に加えて、さらに1回のアクションを行える。 小休憩、大休憩後再使用可能。 レベル4:大業物の使い手 ・君のターンにおいて、近接武器攻撃により、クリティカルを与えた時、あるいは近接武器攻撃で相手のHPを0にした時、1回のボーナスとして1回の近接武器攻撃ができる。 ・君が習熟している重武器の特性の持つ武器で近接武器攻撃した際、その攻撃ロールをー5することで、命中時ダメージを+10にできる。 ・追加攻撃 自分のターンの攻撃アクションとるたび、1回ではなく2回の攻撃を行える。 <サブクラス:サムライ> ・習熟強化:芸能習熟 ・侍魂 君は1階のボーナスアクションとして、そのターンの終了まで、すべての攻撃ロールに有利を得る。 君はさらに、一時ヒットポイント5得る。 この特徴を3回使用可能。大休憩で回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード