変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/29 19:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
@(使用権1回、小休憩、大休憩で復活) 敏捷セーブ難易度(8+習熟+【耐久】)、範囲1.5*9m ・癒しの手(Lv*5=15ポイント所持) 1:1→HP回復、5:1→病気/状態異常回復 1モードだけ&1度に複数払い可能 大休憩で全回復 神聖なる1撃、[近接HIT後&スロット1消費] ダメージ+(スロットLv+1)d8 [アンデッド系+1d8] 神聖伝導(使用権1回、小休憩、大休憩で復活) ・武器聖別(アクション) 1min、攻撃ロール+【魅了】修正値、r6m明るい 更に6m薄暗い光源になる ・不浄者撤退(アクション) 9m以内、アンデッドorフィーンド、判断力Sスロー→失敗、1min or 被ダメまで「撤退」 あなたから遠くなるように強制移動、このキャラの9m以内に入れない ・コンペルドデュエル (1ボーナス、9m、判断力セーヴ) 制約 @君以外への攻撃は不利 A君から9m遠くに移動するなら[判断]S、成功しないとできない 終了条件 @君が別の敵を攻撃する A君が別の敵に魔法をかける B味方が対象に与ダメ/有害な魔法をかける C君と対象の距離が9mより遠くなる ・サンクチュアリ (1ボーナス、9m) 対象クリーチャー1体への攻撃や有害魔法は判断力セーヴが必要になる。失敗すると別の対象を選ぶ必要があり、ほかに対象がいないなら失敗する。 終了条件 @対象が攻撃するか敵クリーチャーに作用する魔法を発動する ・プロテクション・フロム・Ev&Good (1アク、接触)
背景 BACK GROUND
元歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
力が強く、物を打ち壊すのが好き 多くの別れを経験して尚、人との繋がりを大切なものと信じている。
尊ぶもの IDEALS
我らの務めは身を捨てて他者を守ることにある
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
常に規則に従う
その他設定など
兄弟はなく、両親は物心つく前に他界している。 引越の多かった叔父の家で質素な生活を送った。子供時代には友達も多く、概ね幸せに育った。叔父の背中を見たことで兵士を志した。20〜30にちょっとした幸運を掴んだ。ケガの手当てをされたことで、ある寺院で奉仕活動をした。 指導者、正義への献身、宿敵はライバルパラディン、誘惑は憤怒
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
乗り物(陸) 単純、軍用 全(鎧、盾)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・電撃抵抗 ・健全なる肉体、病気に対する完全体制 ・護衛、1.5m範囲内の味方への攻撃時 [リアクション]相手ロール、不利 ・聖邪感知 魅力修正値+1回使える。 半径18M内の精霊系、悪魔アンデッドの存在を認識できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
準備可能数(魅了修正+(Lv/2))個
セーヴ難易度(8+習熟+【魅了】)
呪文攻撃修正値(習熟+【魅了】)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンペルド・デュエル
サンクチュアリ
プロテクション・フロム・Ev&Good
ピュアリファイ・フード&ドリンク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード