変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/12 20:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・聖邪感知:Ac 60ft以内で完全遮蔽でないアンデッド・セレスチャル・フィーンドの位置を知る。大休憩ごとに4回(1+魅力)。 ・癒しの手:Ac 75点(Lv*5)の治癒プールを持ち、接触で任意の数値だけ回復を与える。5HP分で病気または毒の治療に使用できる。 ・戦闘スタイル-防御 AC+1 ・パラディン呪文 10つ(Lv/2切捨+魅力)の呪文を準備する。 ・神聖なる一撃 近接武器攻撃がヒットしたとき、呪文スロットを消費して(消費したLv+1)d8の光輝ダメージを与える。アンデッド・フィーンドへはさらに+1d8する。 ・健全なる肉体 完全耐性:病気 ・追加攻撃 Acにより1回攻撃を行うなら代わりに2回攻撃を行える。 ・防護のオーラ 自分と10ft以内の友好的なクリーチャーはセーヴィングスローに+3(魅力)。 ・勇気のオーラ 10ft以内の友好的なクリーチャーは恐怖状態にならない。 ・神聖なる攻撃 近接武器でヒットを与えるたび、追加で1d8光輝ダメージを与える。 ・浄化の接触:Ac 自分または接触したクリーチャーにかかっている呪文1つを終わらせる。大休憩ごとに3回(魅力)。 ・神性伝導:監視者の意志力:Ac 30ft以内の3体(魅力)のクリーチャーは、1分間知力判断魅力のセーヴィングスローに有利がつく。 ・神性伝導:他次元界存在退散:Ac 30ft以内の異形、エレメンタル、フィーンド、フェイは判断セーヴ16(8+習熟ボーナス+魅力)を行い、失敗すると退散する。 ・警戒のオーラ 10ft以内のクリーチャーはイニシアチブ+5(習熟ボーナス)。 ・油断なき懲戒:reAc 30ft以内のクリーチャーが知力判断魅力セーヴに成功した時、それを行わせたクリーチャーに2d8+3点(魅力)の力場ダメージを与える。 ・セーヴ習熟EX:耐久&知力 ・能力値上昇EX:特殊 全ての能力値を16にする。 ・中装鎧の達人 中装鎧によって隠密への不利を受けず、敏捷によるボーナスを+3まで得られる。 ・追加HP:ボスの耐久力 HP+300(Lv*20) ・深淵の耐久力 受ける回復量が2倍になり、HPが初めて10%を下回った時に追加で行動する。 ・深淵の騎士 アクションを消費するパラディン呪文またはパラディンの特徴をbAcで使用できる。ただし、友好的なクリーチャーに効果を及ぼすパラディンの特徴またはパラディン呪文は、自分自身にしか効果を及ぼさない。 ・深淵の剣技-破砕:Ac 武器攻撃の対象から衝撃波が発生し、10ft以内のクリーチャーに追加で2d8の雷鳴ダメージを与える。このダメージには、パラディン呪文またはパラディンの特徴による追加ダメージが発生する。 ・深淵の剣技-連鎖:Ac 武器攻撃の対象から連鎖する斬撃が発生し、30ft以内で最も近いクリーチャーを追加で攻撃する。この攻撃によるダメージには、パラディン呪文またはパラディンの特徴による追加ダメージが発生する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
サンダラス・スマイト
シアリング・スマイト
ラスフル・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブランディング・スマイト
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブラインディング・スマイト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バニッシュメント
デス・ウォード
スタガリング・スマイト
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード