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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/17 14:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
基本盾+クオータースタッフで。 多分両武器にはいかないで盾槍+片手武器戦闘で伸ばしていきそう。
背景 BACK GROUND
・貴族 没落貴族の子息 恵まれた環境に生まれ、恵まれて育った 父母兄弟も善い人間だと感じていたがそれはあくまでも内側の人間から見た姿に過ぎず、現実には生家は腐敗しきっており、権力と財を巡り様々な悪徳を積み重ねていた そのような状態が長く続く訳もなく、腐敗が生み出した裏切りと内紛の末に生家は当然の末路を迎える 裁きを受け領地の大部分は失われ、権威は失墜し、自身は流浪の旅に出ることを選んだ 今は自身の過去や家族に対して複雑な思いを抱いている 家族への変わらぬ強い愛情と過ちを犯していたことへの憐憫。犯した罪と、それを招いた心の弱さと、何も知らずにいた自分への怒り。欲の犠牲となった人々への贖罪の念 成すべきことは何かを手探り、見出したのは己以外の人間の善性に尽くす使命。自身を取り巻いていたような人の悪念を断つ誓いを立てる――が、Lv3に届いてないからまだまだ旅の途中
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰もが同じだと思っている 分け隔てなく親切に人に接する穏やかな気質 美徳ではない。弱みとも繋がる、求められる役割よりも我を優先してしまう我儘な気質
尊ぶもの IDEALS
・責任 性根が傲慢。恵まれている自覚がある。自分の暮らしの為に犠牲になった/なっている人々がいる であればその人々の為の尽くすことが自分の務めだ
関わり深いもの BONDS
・わが家の者たちほど大切なものはない。 家が没落し、彼らや己に罪があろうとも家族を深く愛していたことは変わらない
弱味 FLAWS
・世界は自分を中心に回ると思っている。 甘やかされて育った背景が根にあり、とにかく楽観的。都合が良いことばかり考える
その他設定など
やってしまった血筋 清貧を美徳とし、他人には誠実に接することを第一に考える この辺りはあくまでも自分のポリシーであり人に要求することはないが、悪意に対しては敏感であった 邪知暴虐には目敏く、故郷の村まで往復して走るタイプ 普段は物静か気味の優しい人だけどスイッチ入ると面倒くさいなこいつっていう風な二面性を作っていきたいなと思います。っていう努力目標です
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【種族】 <共通語><ハーフリング語> <知覚> 【パラディン】 <威圧> <運動> <軽装鎧> <中装鎧> <重装鎧> <盾> <単純武器> <軍用武器> 【背景】 <説得><歴史> <ダイス1揃い> <ドワーフ語>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<貴族の特権> 上流社会が歓迎してくれるらしい 土地の貴族に謁見を求めることが出来るそう <聖邪感知>(1+【魅力】修正値)回 60ft以内の完全遮蔽されていないアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を知る。種別は解るが正体は解らない。 呪文等により聖別、冒涜された場所や物品も感知する。大休憩で回復 <癒しの手> 1アクションでHP回復 パラディン・レベル*5点迄 大休憩で回復 <長柄の使い手> ・攻撃アクション時、クオータースタッフ、グレイヴ、スピア、ハルバードのいずれかを使用していればボーナスアクションとして1回の近接攻撃を行える。 ダメージは[1d4]+【攻撃アクションで使用した能力値修正】 ・クオータースタッフ、グレイヴ、スピア、パイク、ハルバードのいずれかを装備時。クリーチャーが間合いに入って来た時に機会攻撃を誘発する。 ---------------- <呪文発動> 2Lv〜 【魅力】+パラディンレベルの半分(切捨)準備可 <復讐の誓い> 予定。RP指針
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
コンペルド・デュエル
シールド・オブ・フェイス
この辺?
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード