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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/17 16:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:狩人の一団に育てられた。 技能:運動、生存 言語:竜語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・謙虚であることは美徳だ。 ・献身的でいる方がなんとなく楽だ。
尊ぶもの IDEALS
・弱肉強食。この世界の理だ。 ・責務。私は狩人となることで責務を果たす。
関わり深いもの BONDS
・エイハブ。狩の師、最後まで彼を越えられなかった。
弱味 FLAWS
・自分に生き残るほどの価値などあったのだろうか
その他設定など
イシュメールは狩人である。物心ついたのち、とくにつきたい仕事もなかった彼女は育った村から辺境の狩人に預けられた。 その狩人をエイハブという。この初老の老人と意外ながら馬が合ったイシュメールは狩人としての生活に適応していった。 ある日、エイハブ達は白いドラゴンの噂を耳にする。エイハブはドラゴンと聞くや否や、狩猟団を結成しそれを殺しに向かった。イシュメールも師が向かうならと加わった。 エイハブの異常なまでのドラゴンへの執念から、ついにはそれと対峙することとなったが、猛り狂うドラゴンの前に狩猟団はイシュメールだけが生き残り、全滅した。 生き残ったイシュメールは、傷に悶えながらも考える。 最高の狩人だと慕っていたあのエイハブですら勝てない相手がいたのだと。 それなら、私があのドラゴンを殺せば師を越えたと思えるだろうか。 これは、復讐だ。いやドラゴンへの復讐ではない。私を最後まで認めなかったエイハブに、ドラゴンを殺して見せることで思い知らせてやりたい。これは没した師への復讐なのだ。 狩人として、師の執念を引き継いだイシュメールは、ひとまず仲間を募り狩りの準備を進めることにした。 『私を、イシュメールと呼んでください。』
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽、中、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:リュート 言語:共通語、竜語、エルフ語、森語、始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヒューマン ・選択ルール:ヒューマンの特徴 ┗特技:機動力 ┗技能:知覚 ┗言語:森語 クラス:レンジャー〈ターシャ〉 ・Lv1:腕利き探検家 ┗習熟強化:生存 ┗言語:エルフ語 ┗言語:始原語 ・Lv1:得意な仇敵[2/2]
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード