変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/15 17:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
視 覚:暗視60ft、振動感知60ft 移動力:10ft 言 語:- 完全耐性:火,毒 『ヒモ状の触手』 この金ビキニは5本の紐(触手)で結ばれている。スネイルが1度の手番に12点以上のダメージを受ける度に1本の触手が切断される。 全ての触手が切断されるとスネイルは殻に篭り完全遮蔽を獲得し、600ftまで届く断末魔の声を上げ始める。 この叫び声を聞いている間、すべての能力判定・セービングスローに不利を受ける。 (触手は1d4日後にすべて再生する。) 『魔法抑止の貝殻』 このスネイルはあらゆる呪文に対するセーブに有利を得る。またこのクリーチャーへ行う魔法攻撃は不利を受ける。 このスネイルに対する魔法攻撃が失敗した場合、1d6を振り結果に従う。 1〜2:その呪文が範囲攻撃なら失敗となる。その呪文が金ビキニのみを対象にした場合、その効果は術者に跳ね返ったとし、対象:術者として魔法が行使された場合と同様の処理を行う。 3〜4:追加の効果なし。 5〜6:呪文のエネルギーの一部は金ビキニによって破壊的な力場パワーへ変換される。30ft以内の全てのクリーチャーは難易度15の耐久セーブを行い、失敗で1d6の力場ダメージを受ける。(成功で半減) 『複数回攻撃』 このクリーチャーは触手(ヒモ)と同数だけヒモ・フレイル攻撃を行う。 『ゴールデンな輝き(5〜6で再チャージ)』 このビキニは次の自分のターンの終了時まで、目も眩む極彩色の光を放つ。(アクションは消費しない) 60ft以内の全てのクリーチャーは【判断力】セーブ(15)を行い、失敗した場合、次のRの終了時まで盲目状態になる。 また、ビキニが光っている間、半径30ftは[明るい光]で照らされ、さらに30ft先までは[薄暗い光]で照らされ、この光の範囲に居るキャラクターはビキニに対する攻撃に不利を受ける。 『貝殻防御』 このビキニは自分の貝殻に引きこもり、AC+4のボーナスを受ける。この状態ではヒモ・フレイルによる攻撃は行えない。 このスネイルはBアクションで貝殻から出ることができる。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード