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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/16 00:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 ・英雄になったきっかけ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人を判断するには言葉でなく行動を見る ・困っている人を見ると助けずにいられない
尊ぶもの IDEALS
・暴君が人民を虐げるのを許すことはできない
関わり深いもの BONDS
どこにいるかわからない家族がいる。いつか再び巡り合いたい。
弱味 FLAWS
その他設定など
かつてはミカゲ湖の近く、タヌキの里に住んでおり、近所の社のお供え物を盗んでつつましく暮らしていた。 が、ニュータウン開発で里が壊され仲間は散り散りに。 一緒に逃げた幼馴染の雌タヌキに、各地に散った仲間を見つけ、どこか安全な場所に新たな里を再建することを誓い、狸は旅に出るのであった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語・ヘンゲヨウカイ語 道具習熟:職人道具、乗り物
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇種族特徴 ▼変化 君は1回のボーナス・アクションで魔法によって"君の本来の姿である動物の姿"か"ヒューマンの姿"か"中間形態"のいずれかの姿になる。使用制限や条件は特にない。気絶状態、hpが0になった時、死亡した時は動物形態に戻る。 ▼動物形態 君の動物形態はバジャーのデータを使用する。 ▼鋭敏嗅覚 嗅覚による【判断力】〈知覚〉判定に有利を得る。 ▼物体変化 君は"変化"を使用する際、"大型サイズ以下の任意の物体"にも変化する事もできる。君が動かない限り物体のふりをする場合の【魅力】〈ペテン〉判定に有利を得る。 ▼変化の活力 君は"変化" を使用した時、自身のhpを(1d8+君の 【耐久力】修正値)分回復し、君に影響を及ぼしている病気1種類、あるいは以下の状態1種類を終了させることができる。恐怖状態、聴覚喪失状態、毒状態、盲目状態。この効果は1回使用すると次の大休憩を終了させるまで再使用ができない。 ▼霊力の守護 君が中間形態の時、君が見る事ができる6m(20 フィート)以内にいる任意のクリーチャー1体が、ダメージを受けた時にリアクションを使用し、君がそのダメージの半分を受ける事で、対象のクリーチャーへのダメージを半減させること ができる。またその際、その攻撃で本来受けるはずだった状態変化も、代わりに君に対して影響を与えるようになる。もしセーヴが可能な場合は君がセーヴを行なう。 君の習熟ボーナスと同じ回数使用する事ができる。この回数は大休憩を終了させる事で回復する。 ◇特技 ▼呪文修正のたしなみ ・呪文発動秘匿 ・呪文二重化
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテーション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ/リデュース
オルターセルフ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フライ
タンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード