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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/02 18:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
https://images-ng.pixai.art/images/orig/63c9db21-bcce-4dce-9dd2-45d1ae0f5925 将来的に必要な物 エルドリッチクロータトゥー プレートメール/アダマンティンアーマー 特技 酒場流喧嘩殺法? 組打ちの達人 念動力
背景 BACK GROUND
芸人(相撲ファイター)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分が注目を集めていないと気が済まない
尊ぶもの IDEALS
創造性
関わり深いもの BONDS
いかなる代償を払っても有名になる
弱味 FLAWS
美男美女に目がない
その他設定など
芝居っ気の強い八百長相撲取り。ねっからのエンターティナーで試合にドラマ性を求めるタイプ。お祭り野郎。百破丸は四股名で自分のことは「ヒャッハー様」とか自称する。ニャアンの雷蔵は本名。 へんげようかいになる前はミチモリ家の飼い猫だったこともある。大分前にミチモリ家を離れていたが、それは没落まっしぐらだったから。反撃ののろしを上げた今恩義は返すつもりだ。そしていつのまにかミチモリ家にすみついてるすごいデブ猫。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧 盾 単純武器 軍用武器 変装用具 楽器(打楽器)ドラ 共通語 ヘンゲヨウカイ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
キャット・ヘンゲヨウカイ ヘンゲヨウカイのスキル 自然、ペテン 変化:君は1回のボーナス・アクションで魔法によって"君の本来の姿である動物の姿"か"ヒューマンの姿"か"中間形態"のいずれかの姿になる。使用制限や条件は特にない。気絶状態、hpが0になった時、死亡した時は動物形態に戻る。 動物の姿の時の君のゲーム・データは、その野獣のものに置き換わる。ただし君の属性、人格、【知力】、【判断力】、【魅力】の値は元のままである。 君のhpおよびヒット・ダイスは変化しない。呪文の発動は本質的には可能だが、動物形態では言葉と手先の器用さが失われる為、その構成要素を満たす事ができないものが殆どである。一部の例外を除き、道具を操作したり装備する事ができない。変身する際、装備・運搬中の装備品は、(1)その場に残されるか、(2)魔法的に動物の身体に取り込まれるか、選択する事ができる。取り込まれた物体は他の姿に変身する事で元に戻す事ができる。魔法の指輪や腕輪などは変身後も小さくなって装備したままとする事もできる(武器・防具・盾は不可)。 君がヒューマン形態に変身するときは、毎回特定の個人に変化する(ヒューマンとしての顔や性別はいつも同じ)。ただし外見的な年齢は君の実年齢以下ならば自由に変える事ができる。 (ネコ) 年経たネコは霊力の増加と共にその尾が2つ以上に別れるとされる。ネコマタ(猫又)、バケネコ(化け猫)とも呼ばれる事もある。ネコ程度の大きさの他の動物もこのデータを使用する。 ネコの爪:君が中間形態の時、手か足の爪で素手攻撃を行うこともできる。その場合(1d6+【筋力】または【敏捷力】修正値)の[斬撃]ダメージを与える。 飛び掛かり:君が中間形態の時、早足アクションを行い、少なくとも6m(20フィート)移動した直後に、ボーナス・アクションとして"ネコの爪"を使用して近接武器攻撃を1回行うことができる。 ネコの幻惑:君が中間形態の時、君は1回のボーナス・アクションを使用し、次の君のターンの開始時まで自身を霞がかった幻惑に包むことができる。この間、君に対する全ての攻撃 ロールは1d4をロールしその値分のペナルティを受ける。視覚に頼らない感覚を持つクリーチャーや幻術に完全耐性を持つクリーチャーには効果が無い。 この効果は君の習熟ボーナスと同じ回数使用する事ができる。 この回数は大休憩を終了させる事で回復する。 鋭敏嗅覚:嗅覚による【判断力】〈知覚〉判定に有利を得る。 。 〇ファイター 1レベル ・戦闘スタイル 素手戦闘 素手打撃はヒットすると(1d6+【筋力】修正値)の殴打ダメージを与える。 武器も盾も一切使用していないなら1d6は1d8になる。君の各ターン開始時に自分がつかんでいるクリーチャー1体に1d4殴打ダメージを与えることができる。 2レベル 怒涛のアクション 自分のターンにおいて通常のアクションに加えて追加で1回のアクションが行える。 3レベル サイウォリアー ・サイオニック能力 ・サイ・ダイス d6(5レベルでd8/11レベルでd10/17レベルでd12) ・サイ・ダイスの数は習熟ボーナスの2倍に等しい。 ・消費したサイ・ダイスは大休憩で回復。 ・ボーナスアクションで消費済みのサイ・ダイス1つ回復。小休憩/大休憩で回復。 ・サイオニック打撃 各ターンに1回まで30フィート以内の目標に攻撃をヒットさせて武器ダメージを与えた際に君はサイ・ダイスを1つロールしその目標に(サイ・ダイスの目+君の【知力】修正値)に等しい力場ダメージを与えることができる。 ・念動力移動 1回のアクションとして大型サイズ以下の固定されていない物体1つ、または同意するクリーチャー1体(自分以外)を目標に選ぶ事。目標を見ることが出来、30フィート以内にいるなら、目標を最大30フィート迄移動させることが出来る。移動先は見ることが出来る何物にも占められていない場所に限られる。 目標が超小型サイズの物体なら自分の手の中に移動させたり、自分の手からどこかへ移動させることもできる。目標の移動は水平、垂直、その他任意の方向が可能。1回使用したら、小休憩/大休憩で回復。サイ・ダイス1つでも再使用できる。 ・防護フィールド 自分または見ることが出来る30フィート以内のクリーチャーがダメージを受けた時リアクションを使用してサイ・ダイスを1つロールし、そのダメージを(サイ・ダイスの目+【知力】修正値)減らすことが出来る。最低でも1ポイントは減る。 4レベル 能力値上昇⇒念動力 知力+1 ・初級呪文メイジハンド取得。音声要素動作要素なしに発動できて、この呪文による手を透明にできる。この呪文の発動能力は【知力】。 1回のボーナスアクションとして、君が見ることが出来る30フィート以内のクリーチャー1体を念動力で突き飛ばすことが出来る。目標は(難易度=8+習熟ボーナス+【知力】修正値)の【筋力】セーブで失敗すると君に近づくか遠ざかる方向へ5フィート移動させられる。目標は自発的にセーブに失敗することもできる。 〇芸人・相撲ファイター(剣闘士) 持ち芸 芝居 特徴 人気者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド 1アクション/30フィート/音声動作/1分/持続時間中もしくはアクションをアクションとして消すまでもしくはもう一度発動したら消滅。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
rafalu
パスワード