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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/19 21:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち ・放浪者 地図と地形をはっきりと記憶出来る。加えて、毎日食糧と水を自分+5人分発見できる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といるほうが落ち着く 自然を観察して得た教訓をどんな状況下でも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
自然
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなすものは私に害をなすものだ
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。
その他設定など
ロークスワインの森に棲むエルフの部族の狩人。城を構えて森を支配していたアヤーラとは敵対していたが、アヤーラの完成化によって結果的に難を逃れた。 森のフェイの力を借りる魔法を得意する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語、共通語 フェアリー語、ドワーフ語、竜語 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視:60ft ・鋭敏感覚:〈知覚〉に習熟する フェイの血筋:魅了へのセーブに有利を得る。魔法によって眠らされない。 トランス:睡眠を必要とせず1日4時間の瞑想を行うだけで十分な休息が取れる。 ・エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を得る ・俊足:基本移動力35ft ・自然隠れ:自然現象によって軽度の隠蔽を得ているときにも隠れ身を試みることが出来る。 ・腕利きの探検家 〈知覚〉習熟ボーナスを2倍に。 2つの言語を追加で覚える。 ・得意な仇敵 攻撃がヒットした時、相手を「得意な敵」とする。(精神集中) 各ターン初めて「得意な敵」に1d4の追加ダメージを与える。 ・野生の感知力 アクションを使用し、呪文スロットを1つ消費することで、1マイル以内に存在する、アンデット、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイが存在するかどうかを感知出来る。(存在するかしないかのみで位置や数まではわからない) ・戦闘スタイル:弓術 ・呪文発動:判断力 ・サブクラス:スウォームキーパー >呼び集めた群れ 外見:飛び回るピクシー 攻撃をヒットさせた時以下から一つの助力を得る。 ・追加で1d6の刺突ダメージを与える ・【筋力】セーブ難易度11を行わせる。失敗したら水平方向へ15ft強制移動させる。 ・自身を水平方向に5ft移動させる。 >スウォームキーパーの魔法 メイジハンド、フェアリーファイアを習得する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジハンド
フェアリーファイア
ハンターズマーク
エンスネアリングストライク
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード