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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/24 02:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
プロエリは激しい魔力戦の最中にある戦場の片隅で産声を上げた。その瞬間、周囲に飛び交っていた数多の魔法のエネルギーが彼の幼い身体に流れ込み、生まれながらにして強い魔法の親和性を宿すこととなった。戦場の混乱の中で孤児となった彼は、幸運にも通りがかった賢者に拾われ、その保護のもとで育ちながら自身の特異な才能に気づいていく。彼は自身の出生の秘密と、身体に宿る異質な魔力の源を探求することを宿命と感じている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
プロエリは物静かで内省的な傾向があるが、魔法や古代の知識に関しては強い好奇心と探求心を示す。彼の視線はしばしば遠くの何かを見つめているようで、現実世界よりも魔法の法則や理論に心を奪われがちだ。戦場での過酷な始まりからか、予期せぬ出来事や他者に対してはやや警戒心を抱くことがあるが、一度心を開いた相手には意外なほど率直な一面を見せる。
尊ぶもの IDEALS
「知識」:魔法の真理と世界の法則を理解することが最も重要だ。力の善悪ではなく、その本質と効果を追求する。(中立)世界を構成する魔法のエネルギーのバランスを理解し、それを操作する技術を極めたい。力の濫用も否定しないが、無秩序な破壊も好まない。自身の魔法の才能がどこから来るのか、その根源を探求し明らかにしたい。
関わり深いもの BONDS
彼を拾い上げ、魔法の手ほどきをしてくれた賢者には深い恩義を感じている。その賢者が遺した書物や教えは、彼の魔法探求の羅針盤となっている。自身の出生地である戦場跡地には、一種の聖地のような特別な思いがあり、いつかそこを訪れて自らのルーツを深く知りたいと願っている。魔法の発見や古代の遺物に対して、強い魅力と探求心を抱いている。
弱味 FLAWS
現実的な問題や日常の些事には驚くほど疎く、しばしば注意散漫になることがある。自身の魔法の才能に過度に依存しがちで、物理的な危険や直接的な対決を避ける傾向がある。集中力を欠くと、魔法の制御を誤ったり、予期せぬ結果を招いたりすることがある。戦場での出生の記憶(たとえ直接的なものでなくとも)や、強い魔力の残滓がある場所に対して、無意識のうちに不安や恐怖を感じることがある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦場の術者/War Caster ・君がダメージを受けた時、自身の呪文の集中力を維持するために行う【耐久力】セーヴィング・スローに有利/Advantageを得る。 ・君はたとえ武器や楯を片手あるいは両手に持っている時でも、呪文の動作要素を満たせる。 ・敵対的なクリーチャーの移動によって君が機会攻撃の機会を得たとき、君は機会攻撃の代わりにそのクリーチャーに呪文を発動するために自身のリアクションを使用することができる。この呪文は詠唱時間が1アクションでそのクリーチャーだけを対象とするものでなければならない。 学派 死霊術 秘術回復 小休憩を得た時点で自分のレベルの半分(切り上げ)以下の合計レベルのスロットを回復できる 死霊術系統 死霊術呪文の習得にかかるお金と時間が半分 生命刈取 (人造/アンデッドクリーチャーには効果なし) 自分の呪文で殺した敵から呪文レベルx2のヒットポイントを吸収する 死霊術呪文で殺した場合代わりに呪文でベルx3を吸収する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード