変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/28 19:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
UC同調:ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー 効果:筋力が19以下の場合、19に固定する
背景 BACK GROUND
背景:犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4:初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする 6:事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない
尊ぶもの IDEALS
1:人々(中立) 理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人のためなら、それ以外の連中が地獄のステュクス川に送られようが、知ったことではない。
関わり深いもの BONDS
1:古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
3:計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
同行している旅仲間には明かしていないが…実はゼンタリムに属している。希少な魔物、希少な素材、そういった一風変わった品を横流すことで立場を守っている。 昔、まだ独り立ちしてすぐのころに命を救ってもらった高名な枢機卿に恩があり、彼のために彼が気に入る品を狩り続けている。それが俺にできるせめてもの償いなのだから。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、軍用武器(クラス) 防具:すべての鎧、盾(クラス) 道具: ドラゴンチェス(背景) 盗賊道具(背景) 言語: 共通語の会話と読み書き(種族) 竜語の会話と読み書き(種族)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヒューマン 種別:ヴァリアント作成 能力値上昇:筋力+1、耐久力+1 技能:手先の早業 特技: Lv1⇒大業物の使い手 Lv4⇒長柄の使い手 ------------------------------------ クラス:ファイター5レベル サブクラス:バトルマスター ・習熟:習熟欄を参照 ・セーヴ:筋力、耐久力 ・技能:運動、軽業 ・戦闘スタイル:両手武器戦闘(ダメージダイスの1か2の目を振りなおせる) ・底力:「1d10+5」点のヒットポイントを回復する/BA/小休憩毎 ・怒涛のアクション:追加で1アクションできる/小休憩毎 ・追加攻撃/計2回 戦技ダイス:d8/4個/小休憩毎 戦技: ・必中攻撃(攻撃ロールに1d8追加) ・位置取り攻撃(ダメージに1d8追加/味方一人が移動力の半分までの離脱移動) ・受け流し(受けるダメージを-1d8+2) ------------------------------------ 背景:犯罪者 技能:隠密、ペテン 道具:ゲーム道具1種(ドラゴンチェス1揃い)、盗賊道具 装備:かなてこ、暗い色合いでフード付きの普通の服1着、ベルトポーチ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード