変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/30 16:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器 道具:― 言語:共通語、何か1つ 技能: 2 つ選択; 威圧、自然、宗教、捜査、ペテン、魔法学、歴史 HP: 8+耐+LV毎(5+耐)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
カスタマイズされた血統 人型生物(ドラウ)、中型、歩行9m (30ft) 能力値1つ2上昇、特技1つ、暗視18m (60ft) 言語:共通語および他1種類 〈特技〉 ●ドラウ上級魔法 ディテクトマジック(無制限)、レヴィテート・ディスペルマジック(1回無料、大休憩で回復) ▲LV1 ●この世ならぬ契約相手(セレスチャル) ●契約による魔術 小・大休憩でスロット全快 LV上昇時、呪文1つ入替可 ●セレスチャル呪文リスト拡張(取得可) @ガイディングボルト、キュアウーンズ Aフレイミングスフィアー、レッサーレストレーション Bデイライト、リヴィヴィファイ C ウォールオブファイア、ガーディアンオブフェイス・ ●ボーナス取得初級呪文(初級呪文の数に含めない) セイクリッド・フレイムとライトを修得 ●癒しの光 @2d6 A3d6 B4d6 C5d6 天上のエネルギーによって傷を癒す能力を得る。治癒能力のダイスのプール d6ダイス(1+ウォーロックLV) 個 ボーナスactで、視認できる 18m (60ft)以内の1人を選び、ダイスを消費して1人を癒す。1度に使える個数は君の【魅】修正値(最低1個)まで。合計値に等しいHPを回復。大休憩で消費したダイス全快 ▲LV2 ●妖術(LV上昇時、1つ差替え可) 影の鎧 メイジアーマー無制限 苦悶の怪光線 エルドリッチブラストに魅力修正足す ▲LV3 ●契約の恩恵 鎖の契約 ファインド・ファミリアー習得(儀式発動可能) 以下の特殊な形態選択可能:インプ、スードゥドラゴン、クアジット、スプライト 自身の攻撃actの代わりに使い魔の攻撃を1回可能 ▲LV4 ●能力値上昇or特技取得 ●妖術士の柔軟性 “能力値上昇”の特徴を取得するLVの時以下1つ可能 ・“契約による魔術”で修得した初級呪文1つ入替可 ・“契約の恩恵”入替可 妖術の前提が変わる場合、併せて妖術も変更要
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
@エルドリッチブラスト 1act、120ft、音声・動作 5LVで光線2本
@
C
※ セイクリッドフレイム 1act、60ft、音声・動作 セーヴに遮蔽からの利益は受けれない 5LVでダメージ+1d8
※ ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
@ガイディングボルト
@キュアウーンズ
A
※ Bファインドファミリアー (儀式可)
※ ディテクトマジック 無制限
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Bシャター
C
※ レヴィテート 1回無料
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ ディスペルマジック 1回無料
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード