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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/03 17:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
+1ウィップ/通常ウィップの二刀流 ・捨て身の攻撃で有利攻撃可能 ・1ターンに1回、有利攻撃命中時、 -急所攻撃+2D6 -信仰の怒り+1D6+1 上記を追加
背景 BACK GROUND
ソラムニアの騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
心に決めたのならば一直線にのめり込む
尊ぶもの IDEALS
目的達成のための柔軟な思考
関わり深いもの BONDS
自らを現在の道に導いてくれた武芸者が残した教え "指先ではなく月を見よ、水になれ"
弱味 FLAWS
思い込みやすい
その他設定など
ソラムニアの騎士として生まれるも、騎士たちの堕落に失望していたところ、旅の武芸者の一言に共感し家出、山籠もりを開始。 山での長年の修行の末、自分なりの答え(スマイト)を得、ドラゴン軍の暴虐を阻止すべく下山した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器/軍用武器 盾 盗賊道具 共通語 竜語 ドワーフ語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ソラムニアの従士(大休憩)】□□□ ・素早い騎乗:乗騎に乗る際も降りる際も1.5m分の移動力のみ消費 ・精密打撃:君は各ターンにおいて1回だけ、1体のクリーチャーに武器攻撃を行う際に、その1回の攻撃ロールに有利を得ることができる。この攻撃がヒットしたなら、1d8をロールし、出た目に等しいボーナスをその攻撃のダメージ・ロールに加える。この利益は君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。ただし、使用回数が消費されるのは攻撃がヒットした場合のみである。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する 【二刀の使い手】 ・左右の手に近接武器を装備時AC+1 ・軽武器でなくても二刀流可能 ・2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりすることが可能 【習熟強化】 <手先の早業> <運動> 【急所攻撃】(+2d6) 【盗賊の符牒】 【巧妙なアクション】 【機動戦闘】 敵が自分の1.5m以内でターンを終了した時、リアクションとして、最大で自身の移動速度の半分までの移動を行うことができる。この移動は機械攻撃を誘発しない。 【サバイバルの達人】 <自然><生存>技能習熟、これらの技能で判定時習熟ボーナスが2倍になる。 【激怒(大休憩)】□□ (+2) ・ボーナスアクションで発動 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗、攻撃のダメージに+2 ・筋力判定、筋力セービングスローに有利 ・気絶状態または前のターンの終了時からダメージを受けることも、敵対的なクリーチャーを攻撃することないままターンを終了したならば激怒は終了する。 【鎧わぬ守り】 【捨て身の攻撃】 【危機感知】 自分から見える効果の敏捷力セーヴは有利 【信仰の怒り】(1+1D6) 激怒中の各ターン、武器攻撃がヒットした1体目のクリーチャーはバーバリアンレベルの半分+1D6の光輝ダメージ 【神々の戦士】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード