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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/15 07:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人:観光
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・身につけた行動規範がなかなか人に理解されない。 ・周りの人には馴染みのないやり方で好意をあらわしたり、さげすみをあらわしたりする。
尊ぶもの IDEALS
開放的。旅で会った親切な人々からは学ぶことが多い。
関わり深いもの BONDS
この見知らぬ土地の美と不思議に心を奪われてしまった。
弱味 FLAWS
この地の人々のエキゾチックな美しさに弱い。
その他設定など
地球(ジ・アース)から異世界転移してきた男。ヒューマンの中でも身長2m超の体躯を持ち、顔の特徴からこの世界では"類人猿"と呼ばれることも。 異世界転移とは言っているが、実際は魂だけで、元の肉体は地球にある。地球で眠りについたら、ディセンダントにて"目覚め"、ディセンダントで眠りについたら、地球で目覚める。なお、それぞれの"夢"の内容ははっきり覚えている。 食べ物はバナナに目がない。 あだ名は以下の二つが主に呼ばれている。 ・類人猿格闘家(エイプ・モンク Ape Monk) ・霊長門(ウェイ・オヴ・プライメイト Way of Primate)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:単純武器、ショートソード 道具習熟:調理道具 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*@種族特徴 *・能力値上昇:敏捷力+1、判断力+1 *・技能習熟:捜査 *・特技:叩き潰し屋(能力値上昇:耐久力+1) *A背景特徴:注目の的 *Bモンクの特徴 *1レベル *・武術 *・鎧わぬ守り *2レベル *・気 *・運足法 *・モンク武器追加(ダーツ) *3レベル *・開手の技(開手門) *・矢止め *・"気"追撃 *4レベル *・能力値上昇:敏捷力+2 *・浮身 *・高速治癒 *5レベル *・追加攻撃 *・朦朧撃 *・一撃必中 *6レベル *・"気"打撃 *・肉体の完成(開手門) *7レベル *・身かわし *・不動心 *8レベル *・能力値上昇:敏捷力+2 *9レベル *・運足法強化 *10レベル *・無病身 *11レベル *・明鏡止水(開手門) *12レベル *・能力値上昇:判断力+2 *13レベル *・日月語 *14レベル *・金剛心 *15レベル *・時知らずの肉体 *16レベル *・能力値上昇:判断力+2 17レベル ・激震掌(開手門) 18レベル ・虚身 19レベル ・特技:追加HP 20レベル ・即身成道 魔法のアイテム ・ドラゴンハイド・ベルト/竜皮帯 (アンコモン:5レベル以上 レア:11レベル以上 ヴェリー・レア:17レベル以上) @"気"を用いる特徴のセーヴ難易度+1 A気ポイントを武術ダイスに等しい出目に等しい"気"ポイントを回復する。一度使ったら夜明けまで使用不可。 ・エルドリッチ・クロー・タトゥー アンコモン:11レベル以上 @魔法打撃:素手打撃の攻撃ロールとダメージ・ロールに+1、素手打撃は魔法の武器の扱いになる。 A奇怪なる攻撃:1回のボーナスアクションとして、武器または素手打撃の間合いは4.5m(15ft)に変更、武器または素手打撃による近接攻撃をヒットするたび、追加の1d6[力場]ダメージを与える。 ・クローク・オヴ・プロテクション アンコモン:11レベル以上 この外套を着用している間、君はACとすべてのセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード