変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/28 23:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異世界人 技能:芸能,説得 道具:1種類の楽器,1種類のゲーム道具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・困っている人を見ると助けずにいられない ・1度決心したことは何があっても負けない
尊ぶもの IDEALS
敬意
関わり深いもの BONDS
元の世界にいる家族がいる。 いつか再び巡り合いたい。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。
その他設定など
異世界から飛ばされてきた魔法少女(何) 持ち前のポジティブさで冒険者として活動中。 変身後はルビー・ヴィーナを名乗る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語,ドワーフ語 武器:ダガー,ダーツ,スリング, クオータースタッフ,ライト・クロスボウ 道具:フルート,スリードラゴン・アンティー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力値上昇 ウィザード ・秘術回復 ・秘術の学派<魔法少女> 魔法の装身具/変身: ・君は一種類の装身具を指定して専用の呪文焦点具にすることができる。 この装身具を身に着けていないと学派の能力を使用することはできない。 ・1回のアクションを用いて以下の効果を得ることができる。習熟ボーナス回/休憩 ・鎧を着用しておらず盾を使用していない時には、君のACは(10+【敏捷力】修正値+【知力】修正値)になる ・移動が5fの高度で移動速度35fの飛行移動となる。 ・呪文の精神集中維持のSTロールに【知力】修正値のボーナスを得る 魔法闘術: ・素手打撃での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 ・素手打撃の通常のダメージのかわりに1d6を使用できる。 ・素手攻撃は魔法的なものとみなされる ・1ターンに一度、1回の素手攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に呪文スロットを1つ消費して、目標に素手ダメージに加えて セーヴィング・スローを必要とする呪文で追撃できる。なお対象はヒットをあたえたクリーチャーのみへと変更される。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト
ライト
レイ・オヴ・フロスト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジックミサイル
サンダーウェイヴ
ディテクトマジック
メイジアーマー
スリープ
アイデンティファイ
チャームパースン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
スコーチング・レイ
インヴィジリティ
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
ヘイスト
ディスペル・マジック
サンダーステップ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード