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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/01 16:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ソラムニアの従士(特徴) 君は《ソラムニアの従士》特技を得る。さらに君は、ソラムニア騎士団の要塞や宿営地において、質素な宿泊設備と食事を無料で提供してもらえる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人に任せて、行動に突き進む。 また、困っている人を見ると、助けずにいられない。
尊ぶもの IDEALS
名誉 掲げた厳格な規範に則って行動し、弱きを守り悪に立ち向かおうと奮闘する。
関わり深いもの BONDS
騎士団 ソラムニアの騎士と呼ばれる勇敢な戦士になるべく訓練を重ねてきた。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気付かず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
ソ ラ ム ニ ア の 従 士 素早い騎乗: 君は、乗騎に乗る際も降りる際も(移動速度の半分ではなく)5ft.(1.5m)分の移動しか消費しない。 精密打撃: 君は、各ターンに1回だけ、1体のクリーチャーに武器攻撃を行う際、その1回の攻撃ロールに有利を得ることができる。この攻撃がヒットしたなら、1d8をロールし、出た目に等しい値をその攻撃のダメージ・ロールに加える。この利益は君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。ただし使用回数が消費されるのは攻撃がヒットした場合のみである。君が大休憩を終える度、消費した使用回数は全て回復する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語 習熟 鎧 :すべての鎧、盾 習熟武器:単純武器、軍用武器 道具習熟:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
両手武器戦闘: 両手で1つの両手用か両用の近接武器での攻撃時、ダメージ判定で 1 か 2 の出目を1度振り直せる。必ず振り直し後の値を使用する。 底力: 自身のターンに1ボーナス・アクションで、1d10+F.LvのHPを回復。小休憩か大休憩毎に1回まで使用可能。 長柄の使い手: 君は、攻撃アクションを行う際、クォータースタッフ、グレイヴ、スピア、パイク、ハルバードのいずれか1本のみで行う際、1ボーナス・アクションで、それら長柄の武器の攻撃アクションと同様に、石突部分で近接攻撃を1回行える。この攻撃は 1d4 [殴打] ダメージを与える。君がクォータースタッフ、グレイヴ、スピア、パイク、ハルバードのいずれかを使用中に、他のクリーチャーは君の間合いの中から離れる時だけではなく、間合いに侵入する時も、君からの機会攻撃を誘発する。 怒涛のアクション:( LV2 〜 ) 自分のターンに、通常のアクション(と、場合により1回のボーナス・アクション)に加え、更に追加で1回のアクションを行える。小休憩か大休憩を終了する度に1度だけ使用可能。 チャンピオン(戦士の類型):( LV3 〜 ) 武器攻撃のダイス目が19と20でクリティカル・ヒットになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード