変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/28 07:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
フェイワイルドの迷子 習熟:生存、ペテン 道具習熟:楽器(フルート) 言語:ノーム語 特徴:フェイワイルドの絆 フェイのしるし:尻尾(日本犬の尻尾)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
不思議なものにワクワクする子供のような態度がいつになっても抜けない
尊ぶもの IDEALS
友情
関わり深いもの BONDS
信頼できる友人は、私にとって多元宇宙で最も大事
弱味 FLAWS
物覚えがあまりよくなく、単純なことも思い出せないことがある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇:判断+2、敏捷+1 サイズ分類:中型 敏感なノウサギ:イニシアティブ・ロールに習熟ボーナスを足す ウサギの感覚:〈知覚〉に習熟 幸運な足さばき:敏捷力セーブ失敗時にリアクションを消費して1d4をロールしてその値を足せる。(伏せ状態、移動速度0のときは使用不可) ウサギ跳び:1回のボーナスアクションで機会攻撃を誘発することなく習熟ボーナス×1.5m(5フィート)の跳躍が可能(移動速度0の時は使用不可)1日に習熟ボーナスに等しい回数使用可能(大休憩で回復) 領域呪文 1レベル:スリープ、フェアリーファイアー 2レベル:シー・インヴィジヴィリティ、ムーン・ビーム 3レベル:オーラ・オブ・ヴァイタリティ、レムオンズ・タイニィ・ハット 習熟追加:重装鎧、軍用武器の習熟を得る 夜の目:暗視90m(300フィート)1回のアクションで判断力修正値までの同意するクリーチャーにも同様の効果を与える(1時間持続、大休憩で回復。ただし、任意のスペルスロットを消費することで再使用可能) 用心の祝福:1回のアクションで1体のクリーチャー(自分自身可)、に触れて次に行うイニシアティブ・ロールに有利を与える 神聖伝導:(2/休憩)アンデッド退散 神聖伝導:黄昏の聖域 1回のアクションで聖印を掲げると自分を中心に9m(30フィート)内が薄暗い光に包まれる。この中でターンを終了するたびに以下の利益を与えることができる。 ・1D6+クレリックレベルの一時的HP ・恐怖、魅了効果の終了 特技〈フェイの力宿すもの〉 判断力+1、ミスティ・ステップ、コンペリプト・ランゲージ取得(1日1回スロット消費なしで使用可) 夜の歩み:薄暗い光、または暗闇にいるとき1回のボーナス・アクションで1分間自分の移動速度に等しい飛行移動速度を得る。習熟ボーナス回使用可、大休憩で回復 アンデッド破壊:脅威度1/2以下 夜の歩み:薄暗い光、または暗闇の中にいるとき1回のボーナス・アクションとして1分間歩行移動速度に等しい飛行移動速度を得る。(習熟ボーナス回使用可能、大休憩で回復)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ライト
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
フェアリー・ファイアー
キュア・ウーンズ
ブレス
ヒーリング・ワード
ガイディング・ボルト
コンペリプト・ランゲージ(特技)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シー・インヴィジヴィリティ
ムーン・ビーム
レッサー・レストレーション
エイド
サイレンス
ミスティ・ステップ(特技)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オブ・ヴァイタリティ
レムオンズ・タイニィ・ハット
リヴィヴァファイ
マス・ヒーリング・ワード
ウォーター・ウォーク
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード