変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/08 02:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【変身生物】…1回のアクションとして、別の外見と声に変ることができる。新たな姿の性質は自由に決めることができるが、サイズ分類が変わるほどは変形できず、ゲームデータにも影響は与えない。また、見たことないものに化けることはできず、胴体に対する腕や脚の配置が大きく異なる姿にも変化できない。この姿は死ぬか、変身によって真の姿に戻るまで持続する。また、衣服は変身しない。 【追加攻撃】…1度の攻撃アクションで2回攻撃できる 【聖邪感知】…1回のアクションとして、60ftアンデッド、セレスチャル、フィーンドの存在を感知できる。また、ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品も感知する。(1+【魅力】修正値)回使える。大休憩で回復可能。 【癒しの手】…パラディンレベル×5のプールを持つ。プールを使って等しい回復を行える。また、5ポイント使って、病気や毒を1つ癒すことが可能となる。アンデッドや人造クリーチャーには効果がない。 【片手武器戦闘】…1本のみ武器を持っている場合、ダメージ・ロールに+2をする。 【神聖なる一撃】…呪文スロットを1つ消費して、追加で1d8+1d8×(消費呪文スロット)の[光輝]ダメージを与える。目標がアンデッドかフィーンドなら更に+1d8。 【健全なる肉体】…病気に対する完全耐性を得る 【防護のオーラ】…自分及び10ft以内の味方がセーヴィング・スローを行う際は常に【魅力】修正値に等しいボーナスを付与する。 【復讐の誓い】… ・大悪討つべし ・大悪死すべし ・手段は選ばぬ ・償いなすべし 【敵排斥】…神聖伝導を消費して発動。60ft以内のクリーチャー1体は【判断力】セーヴを行い、失敗すると1分間経過するかダメージを受けるまで恐怖状態になり、有働速度は0になり、移動速度に対する如何なるボーナスも受けられない。成功した場合は、移動速度が半分になる。アンデッド及びフィーンドはセーヴに不利を得る。 【滅殺の誓言】…神聖伝導を消費して発動。1回のボーナスアクションとして、自身が見える10ft内の1体に滅殺の誓言を口にし、以後1分間経過するか、そのクリーチャーのHPが0になるか、気絶状態になるまで、君はそのクリーチャーへの攻撃に有利を得る。※神聖伝導1回のみ使える。小休憩・大休憩で回復。 【執拗なる復讐者】…機会攻撃でヒットを与えたなら、同一リアクションの一部として、攻撃直後に移動速度の半分で移動できる。この移動は機会攻撃されない。
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、人は平等である
尊ぶもの IDEALS
責任。上に立つもの責務を果たさねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
王に絶対の忠誠を尽くしている。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
チェンジリングとしての能力を評価し、差別をせずに従者として雇ってくれたヒューマンの将軍がいたが、謎の組織に暗殺されてしまう。 息を引き取る直前、彼から最後の意思と名前を受け継ぎ、彼に成り代わって将軍としての地位を受けつつ、彼を殺したものを皆殺しにするため、各地で暗躍する。 敵対したものには「この顔を知っているか?」と、殺された主の顔を見せ、復讐対象を見定めて回っている。 従者として他にも何名かのチェンジリングを従え、彼が旅に出ている際には身代わりとして活動してもらっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ドラゴンチェス 共通語 エルフ語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ベイン
キュア・ウーンズ
サンダラス・スマイト
コンペンド・デュエル
シールド・オヴ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン
ミスティ・ステップ
ゾーン・オヴ・トゥルース
レッサー・レストレーション
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード