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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/04 17:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
●貴族/従者選択 エルデンリーチ寄りアンデール領 デレソーン伯エライマン家の家督継承者。 戦争の終結にあわせ ドルイドによって反領主の機運が高まり追い出された事で無事没落した貴族。家督は継いだばかり。 3人の従者を従えている。 老執事ロッソ=ハベルマン 召使イーナ=カノーデ 召使(名前未定)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
●私が少しうまいことを言ってやれば、人々はいい気分になってさも自分が重要人物になったように思いこむ。 己の言葉には力があると認識しており 人の能力を頼り、動かす事こそが己の力だと思っている。 悪く言えば他人任せだが、「人が言う事を聞いてくれる自分」を維持する必要がある場合には自分で動く。
尊ぶもの IDEALS
●貴きものの義務。下々の皆を守り育むのは私の義務だ。(善) 人々を英雄として動かし統治するものこそが最も偉いという認識に基づく。 英雄そのものになるより、複数の英雄を育てあげその上に立つものが貴族の務めである。 王そのものであるよりキングメイカーであろうとする。
関わり深いもの BONDS
●我が家の者たちほど大切なものはない。 人の上に立つべきものとして 己の指示に従うものや同行者に不利益を与えないよう行動する。 英雄を育て上げ、その英雄から尊敬を得るためには彼らから自然と認めてもらうようになるのが一番だ。
弱味 FLAWS
●自分に向けられた言葉の端々に侮辱や脅迫を嗅ぎ付け、すぐに怒る。 己の言葉で英雄を生み出す事こそ貴族の責務であると認識しているため、己が軽視されては意味がないと考えている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・技能内訳 貴族:説得/歴史 人間:魔法学 バード:捜査/自然/宗教 ・言語選択 人間:共通語/ドワーフ語 貴族:竜語 ・道具習熟 チェスセット リュート ドラム ヴァイオル
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●人間/特技選択 中装鎧習熟を選択(敏捷+1) 中装鎧、盾に習熟 ●バードの声援 君は感動的な言葉あるいは音楽によって他のものを鼓舞することができる。そのためには、君は自分のターンにボーナス・アクションを用いて、君から60フィート以内にいて君の声を聞くことができる、君以外のクリーチャー1体を選択する必要がある。そのクリーチャーは声援ダイスを1つ得る。ダイスの種類はd6である。そのクリーチャーは、以後10分以内に1度だけ、声援ダイスをロールしてその結果を自分の行なう1回の能力値判定、攻撃ロール、セーヴイング・スローのいずれかに加えることができる。声援ダイスを使うかどうかを決めるのは、d20をロールした後でよいが、DMがそのロールの成否を宣言するより前でなければならない。声援ダイスは1度ロールされると失われる。クリーチャーが1度に持てる声援ダイスは1個だけである。 君はこの特徴を君の【魅力】修正値に等しい回数だけ使用できる(最低1回)。使用回数は大休憩を終えたならすべて回復する。声援ダイスの種類は5レベルでd8に、10レベルでd10に、15レベルでd12になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
キュアウーンズ
コンプリヘンド・ランゲージズ
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード