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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/29 00:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
生まれ:人間 特 技:クロスボウの達人 技 能:運動 言 語:始原語 ======================== 背 景:犯罪者 技 能:隠密、ペテン 習 熟:トランプ(ゲーム道具1つ)、盗賊道具 特 記:黒社会のコネ ======================== ◇レンジャー/グルムストーカーLv3 ヒットd:1d10 セーブ:筋力、敏捷 技 能:捜査、看破、知覚 Lv1/『先読み』知覚選択+言語2つ(森語、地獄語) Lv1/『好敵手』 +1d4/(習熟回/大休憩) Lv2/『戦闘スタイル』弓術(射撃武器の攻撃ロール+2) Lv2/『呪文発動能力』SL1/3 呪文3種 Lv3/『恐るべき奇襲』イニシ+判断力B Lv3/『影見通す目』暗視60ft 『先読み』 1レベル時点で習熟した技能から1つ選択する。 君の習熟ボーナスはその選択した技能による判定の際のみ、ボーナスが2倍になる。 また、君はさらに2つの言語を追加で選択でき、それらについて話し、読み、書くことができる。 『好敵手』 攻撃ロールでクリーチャーに命中したとき、自然との神秘的な絆を呼び出し、1分間その対象を自分の『得意な敵』としてマークできる。 各ターンにおいて最初の1回のみ、マークした得意な敵を攻撃してダメージを与えたとき、そのダメージを1d4増加させることができる。 君はこの特徴を使用して、君の習熟ボーナスと同じ回数だけ得意な敵をマークする事可能であり。 大休憩を終えると使用した回数をすべて回復することができる。 このダメージは6レベルで1d6、14レベルで1d8に上昇する。 『グルーム・ストーカーの魔法』 君は特定のレンジャー・レベルに達するたびに追加呪文を修得する。 これらの呪文はレンジャー呪文とみなされるが、君が修得できるレンジャー呪文の数を数える際には勘定に入れない。 3/ディスガイズ・セルフ 5/ロープ・トリック 9/フィアー 13/グレーター・インヴィジビリティ 17/シーミング 『恐るべき奇襲』 レベル3時点で君は自分のイニシアチブ・ロールに、君の判断力修正値に等しいボーナスを得ることができる。 また、各戦闘の君の最初のターンの開始時から、そのターンの終了時までの間、君の歩行移動速度は10ft増加する。 さらに、君がそのターンに攻撃アクションを行なうなら、君はそのアクションの一部として追加でもう1回武器攻撃を行うことができる。 この追加の攻撃がヒットすると、目標は追加で1d6のダメージを受ける。 (これは各最初のターンではなく、その戦闘の最初のターンだけである) 『影見通す目』 レベル3時点で君は暗視60ftを得る。 君がすでに種族特徴として暗視を有している場合、代わりに暗視の距離が30ft伸びる。 また、暗闇の中にいる君を暗視のみで見ているクリーチャーにとって、君は不可視状態である。
背景 BACK GROUND
『犯罪者』 技能習熟:隠密、ペテン 道具習熟:ゲーム道具のうち一種類、盗賊道具 装備:かなてこ、フード付きの普通の服一着、ベルトポート(15gp) 特徴:黒社会のコネ 君には信用出来る知人がいる。 それは他犯罪者との繋ぎの役割を果たす為。 君はそういった存在達との連絡を取る事が出来るかも知れない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自由を求め、暇を作るために努力する。結果的にいつも忙しくしている。
尊ぶもの IDEALS
自由と誇り
関わり深いもの BONDS
何でも屋『猫の周回』のオーナー なぜか精霊や悪魔の言葉が分かる。
弱味 FLAWS
黄金律に嫌われている。(金が居つかない。)
その他設定など
何でも屋『猫の集会』の最後の一匹。 元はこの地域で最大規模を誇るヴァイルダイムで名を挙げた冒険者が立ち上げた店で、オーナーの解決した事件で両親を失ったアルクもそのまま拾われ弟子となった。 〇か月ほど前、オーナーが久々にヴァイルダイムの昔馴染みから依頼があったと言い街に向かうも、後にヴァイルダイムの警備組織から死亡していたと連絡を受けた。 オーナーを喪い、彼の集めた猫たちも1匹、また1匹と野良に帰って行った。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
占術/ハンターズマーク
占術/スピーク・ウィズ・アニマルズ
幻術/ディスガイズ
ヘイル・オブ・ソーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード