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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/11 22:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 君は特定の神あるいは神々にささげられた寺院での奉仕に人生を過 ごしてきた。君は聖俗両世界を結ぶ者として行動し、神格の御前に信 仰者たちを教え導くために、神聖な儀式を執り行ない犠牲を捧げるの だ。君はクレリックである必要はない。神聖な儀式を執り行なうのと 神に授かった力をふるうのは別のことなのだ。 1柱の神か1系統のパンテオン、あるいは他の擬似的な神格存在1 つを選ぶこと。選ぶ際にはGMの指定したものの中から選ぶ。そして、 GMと協力して、君の宗教的奉仕がどのような性質のものであるかを 決めよう。君はいずれ司祭たちの聖なる儀式の手伝いをするようにと 幼少時から言われて育った寺男だろうか? あるいは高位の司祭だっ たが、ある日突然、違う手段で神に奉仕するようにという召命をうけ たのだろうか? ひょっとしたら、君は既存の寺院組織の外にある小 さなカルトの指導者だったのかもしれない。それどころか、もとはデ ーモンやデヴィルを主とあがめるオカルト集団の指導者だったが、今 はその主に背くに至った、ということすらあるかもしれない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやってい くのには慣れていない。 最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼ら に共感し、常に平和のために努めている。
尊ぶもの IDEALS
慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助 けようと努める。(善)
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭(ガーナ)に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分にはさらに厳しい。
その他設定など
両親が死んだときに拾ってくれた司祭(ガーナ)は教会内の内部分裂の派閥争いにて協会ごと焼かれ意識不明の重体 放火犯を探すため旅に出ている その際に助けられなかった協会の子供たちがの事がトラウマになり子供に対して不利判定でダイスを振る その火災の際右腕を切除し義手のため右腕が水や電気にかかわる場合不利判定でダイスを振る 火を見るとPTSDで移動速度が半分になる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
niすべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
癒しの手 君は1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、プール から力を引き出してそのクリーチャーのヒット・ポイントを任意の数 値だけ回復できる(最大で、現在プールに残っている値まで)。 また君は、治癒力のプールから5ヒット・ポイント分を、目標のヒッ ト・ポイントを回復するのではなく、目標の病気1つの治療、または目 標に作用している1つの毒の中和のために消費することもできる。“癒 しの手”の1回の使用によって複数の病気ならびに複数の毒を癒すこ とも可能である。その場合、治癒力のプールから、病気または毒1つ ごとに5ポイント分を消費すること。 この特徴はアンデッドおよび人造クリーチャーに対しては効果がな い。 P40 聖邪感知 強い悪が存在するならば、君の知覚は、それをまるで悪臭のように 感じ取る。強い善は天上の音楽のように耳に響く。君は1回のアクシ ョンとして己の意識を解放し、これらの諸力を感じ取ることができる。 次の君のターンの終了時まで、君から60フィート(約18m)以内にお り、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチ ャル、フィーンドすべての位置を君は知る。君は感知した存在すべて のクリーチャー種別(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)を知る が、正体がわかるわけではない(たとえば「これは僵キョンシー 尸というアンデッ ドだ」とわかるわけではない)。君は先述の距離内の、ハロウ呪文等に よって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも、また感知 する。 君はこの特徴を(1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。大休憩を 終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード