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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/04 21:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・クローク・オブ・プロテクション AC+1、セーブ+1 ・アミュレット・オブ・ザ・ディヴァウト 呪文攻撃ロール+1、呪文セーブ難易度にボーナス1を得る。 この護符を着用している間、神聖伝導を1回使用 回数使用せず、使用可能。
背景 BACK GROUND
<侍祭> 妻を妖魔に殺されたことで、軍医になった過去がある。 退役後、娘(キリカ)を連れて法や秩序の大切さを説くため、諸国を旅していた。霧月の領主から危機の手紙を受け取り、馳せ参じた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・法や社会秩序を第一と考えている。 ・情よりも法を重んじる。
尊ぶもの IDEALS
・ティアの教え ・雲居の国、霜月、法
関わり深いもの BONDS
・霧月の住民 ・以前所属していた軍の同僚 ・娘(キリカ)
弱味 FLAWS
・物事を単純な善悪で判断する。 ・霧月の住民の依頼は断れない。
その他設定など
・情の感情はあるが、何よりも法を重んじるため、情状酌量などは行わない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<言語> 共通語、ドワーフ語、エルフ語、ノーム語 <道具> 石工道具 <武器> バトルアクス、ハンドアクス、ライトハンマー、ウォーハンマー、単純武器 <防具> すべての鎧、盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ヒル・ドワーフ> ・暗視 60ft ・ドワーフの毒耐性 毒に対するセービングスローに有利。毒ダメージに抵抗 ・石工の勘 石造物由来に関する【歴史】を行う際、技能習熟とみなされ、かつその判定には習熟ボーナス2倍。 ・壮健なるドワーフ 最大HPが1増加。レベル上がるたびにさらに1増加。 <クレリック> ・神聖伝導:2回 小休憩、大休憩にて回復 ・神聖伝導:アンデッド退散 君から30ft以内におり、君を見るか、君の声を聴くことができるアンデッドは皆、判断力セーブしなければならない。セーブに失敗した1分間が経過するか、ダメージを受けるまで退散する。 ・神力活用 1回のボーナスアクションとして君の聖印に触れ、祈りの言葉を唱える。使用済み呪文スロット(君の習熟ボーナスの半分、端数切り上げまで)回復する。この特徴は6レベルで2回。大休憩で回復。 <レベル4 戦場の術者> ・君はダメージを受けた時、呪文への精神集中するための耐久セーブに有利。 ・君は片手、あるいは両手に武器や盾を持っていても、呪文の動作要素を執り行うことができる。 ・敵対的クリーチャーの移動が君の機会攻撃を誘発するとき、リアクションを使用し、呪文を発動しても良い。その呪文は1アクションでなければならず、そのクリーチャーのみを目標としなければならない。 <規律の領域> ・習熟追加(重装鎧習熟、威圧習熟) ・権威の声 君が1レベル以上の呪文スロットを消費した際、その呪文の対象となった味方1体(複数を選んだ場合は目標のうち味方1体を選ぶ)は、その呪文の解決直後に自分のリアクションを使用し、1回武器攻撃を行うことができる。この攻撃目標は君が見ることができる、君が選んだクリーチャーのみ。 ・神聖伝導:規律の命令 君は1回のアクションで聖印を明らかにし、30ft以内にいて、君を見ることができる、君の声を聞くことができるクリーチャーを任意の数だけ選ぶ。それらのクリーチャーは判断力セーブを行わなければならず、失敗すると魅了状態となる。この魅了状態は、君の次のターン終了か、そのクリーチャーがダメージを受けた時である。 こうして魅了を受けたクリーチャーのうち、任意の数のものに、セーブを失敗した時点で手に持っている者を落とさせることができる。 ・規律の体現 君が1レベル以上の呪文スロットを使用して、通常の発動時間が1アクションの心術呪文を発動するとき、その呪文をボーナス呪文にすることができる。 この特徴は判断力修正値に等しい数を使用できる。大休憩で回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンディング
セイグリッド・フレイム
スペア・ザ・ダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド(心術)
ヒロイズム(心術)
ブレス(心術)
ヒーリング・ワード
インフリクト・ウーンズ
サンクチュアリ
ベイン(心術)
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーン・オブ・トゥルース(心術)
ホールド・パースン(心術)
エイド
レッサー・レストレーション
スピリチュアル・ウェポン
サイレンス
ブラインドネス/デフネス
オーギュリィ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スロー
マス・ヒーリング・ワード
スピリット・ガーディアンズ
オーラ・オブ・ヴァイタリティ
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
スピーク・ウィズ・デッド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード