変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/06 11:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特殊レブナント特徴 種族:アンデッド ダメージ抵抗:[死霊]、[精神] ダメージ完全抵抗:[毒] 状態完全耐性:恐怖状態、消耗状態、毒状態、麻痺状態、魅了状態、朦朧状態 感覚:暗視18m、 再生:自分のターンの開始時毎に(HPが0であっ ても)HD(固定値)分HP回復する。 君が[光輝]ダメージまたは[火]ダメージを 受けた場合、次のターン開始時にこの特徴は 機能しない。君のターン開始時にHPが0で あり、かつ再生を行えない状況である場合 のみ、君の今の肉体は破壊される。 退散完全耐性:君はアンデッドを退散させる 効果を受けない。 追跡の復讐鬼:君は自分の復讐対象すべての 方向と位置がわかる。復讐対象が死んだ 場合、そのことも分かる。 黄泉がえり:君は肉体が破壊されても、魂だけ で存在し続ける。24時間後、この魂は同じ 次元界にある他の人型生物の死体に乗り 移ってこれを動かし始め、すべてのHPを回復 する。肉体を失っている間のレヴナントの魂 にウィッシュ呪文を使うことで、この魂をあ の世に送って復活を阻止することができる。 魂の入れ替え:大休憩相当の時間を費やすこと で現在魂を宿している体から別の死体に魂を 移し変えることができ、HP最大の状態で レヴナントとして蘇る。
背景 BACK GROUND
芸人(エージェント) ストーリーテーラー
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地にくるたび情報収集、 ゴシップを広める
尊ぶもの IDEALS
創造性、世界は新たる思想と 大胆な運動をまっている
関わり深いもの BONDS
古い芸人仲間のためならなんでもする
弱味 FLAWS
昔、1人の貴族を風刺した。 相手はいまでも私の首を狙っている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装道具、リュート 全ての鎧/盾、単純/軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・戦闘スタイル:弓術 ・底力 ・怒涛のアクション1回 ・戦技 D8x5 戦技S=15 戦技5種 ・職人のたしなみ:木彫り道具 ・追加攻撃(攻撃2回) ・敵を知る 戦技 ・必中攻撃 ・位置取り攻撃 ・武器落とし攻撃 ・押しやり攻撃 ・足払い攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード