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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/20 22:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(森林の住人)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
変化。人生は季節のように移ろうもので、私たちもそれに合わせて変わるべきである。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
充実した人生を生きるのに忙しくて用心する暇がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
『習熟』 武器:全ての単純武器、全ての軍用武器 鎧:全ての鎧、シールド 道具:ドラム 『言語』 共通語、ゴブリン語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『バグベア』 ・暗視:60フィート ・フェイの血筋:魅了状態はセーヴに有利、魔法では眠らない。 ・長き腕:近接攻撃する時、間合い+5ft ・強靭な肉体:組み付きから脱出するためのSTに有利。また、運搬能力は1サイズ大きいものとして扱う。 ・こそこそ:隠密に習熟する。また小型クリーチャーが居れる空間に入りとどまれる。 ・奇襲攻撃:この戦闘でまだターンが訪れてないクリーチャーへの攻撃が命中したらダメージ+2d6。 『ファイター』 ・防御(戦闘スタイル):鎧を着ている場合AC+1 ・底力:ボーナスアクションを使用して1d10+ファイター・レベル分のHPを回復する。小休憩か大休憩を行う事で再使用出来る。 ・怒涛のアクション:追加アクション。小休憩か大休憩を行う事で再使用出来る。 『エコー・ナイト』 ・マニフェストエコー:BA、15ft、回数無制限。 魔法的に自身のエコー(HP1、AC=14+PB、全状態異常無効、小型、セーヴは本体と同値を使用、グリッドを占有する、厳密にはオブジェクト)を射程内に召喚する。エコーは君のターン中に何も用いずに任意の方向へ最大30ft移動(空中も可能で滞空する)するよう精神的に命令可能。また、君のターン終了時にエコーが君から30ft以上離れた場合に破壊される。エコー存在時は以下の効果を適用。 ※BAで君とエコーの間の距離に関係なく、移動速度15ftを消費して、エコーと場所を魔法的に交換。 ※君のターンに攻撃を行う際、その攻撃は、君のグリッドから開始するか、エコーのグリッドから開始するかを選択可能。(攻撃ごとにこの選択を行える。) ※君のエコーから5ft以内に居るのが見えるクリーチャーが機会攻撃を誘発時、君はReを使用して、まるで君がエコーの空間にいるかのように、そのクリーチャーに対して機会攻撃を行える。 ・化身解放:大休憩ごと[耐久力]回使用可能。 君が攻撃を行うたびに、エコーの位置から追加の近接攻撃を1回行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード