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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/05 07:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地のゴシップを集める 完璧なものにしか満足できない
尊ぶもの IDEALS
伝統
関わり深いもの BONDS
名声
弱味 FLAWS
名声の為ならなんならなんでもやる
その他設定など
忍者なのに目立ちたがり屋な為、師匠にどうせなら芸人の忍者のふりをして、普段から忍者の衣装を着て目立って忍者だとバレない様にしろと言われて旅立った。 この世界の異変を見つけたら、退治したり封印する使命を持つ忍者軍団手裏剣組 シュリケンジャーの一員
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ショートソード よろず修理道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
芸人 軽業 芸能 変装道具 横笛 持ち芸 手品、 楽器演奏 軽業 特徴 人気者 ハーフエルフ 能力値上昇 魅力+2 敏捷+1 判断力+1 暗視 フェイの血筋 魅了に対するセービングスロウに有利 また魔法で寝ない 技能習熟 +2個 知覚 看破 言語:エルフ語 竜語 モンク 1Lv 鎧わぬ守り AC敏捷修正+判断力修正 武術 モンク武器と素手攻撃が敏捷で攻撃ロールできる。 ダメージは1D6 モンク武器か素手攻撃をした後、ボーナスアクションとして素手攻撃が出来る。 2Lv 気 気ポイント6 連打 1点の気で1回のボーナスアクションで2回の素手攻撃を行える 護身 気1点でボーナスアクションで回避アクションを行える モンク武器追加 大休憩・小休憩のたびに、気を武器に込める事で、単純武器、軍用武器で、習熟している武器で、重武器でも特殊でもない武器をモンク武器に出来る。 運足法 移動力が増える6Lvで+15ft 3Lv 影の術 1アクションで2点の気を使用すると、サイレンス、ダークヴィジョン、パスウィズアウトトレイス、の呪文を唱える事が出来る。 また初級呪文マイナーイリュージョンを習得する。 気追撃 攻撃アクションの一部として1点以上の気を消費するとターンの終了までに、1回のボーナスアクションとして1回の攻撃を行える。 4Lv 高速治癒 1アクションで気2点消費して武術ダイス+習熟ボーナスに等しい値のHPを回復する 能力値 敏捷+2 5Lv 一撃必中 攻撃がミスした時に1から3点の気を消費するとその点数分の修正値を攻撃ロールに与える事が出来る。 朦朧撃 攻撃をヒットさせた後、1点の気を消費すると、難易度14の耐久力STに失敗したクリーチャーは、術者の次のターン終了まで朦朧状態になる。 6Lv 気打撃 素手攻撃が魔法武器扱いとなる。 影渡り ボーナスアクションとして60ft以内の見えている薄暗い光や、暗闇の中の何ものにも占められていない場所に瞬間移動出来る。 そのターンの終了までに行う最初の1回の近接攻撃に有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード