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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/13 00:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭:看破、宗教 A幼馴染:自然
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ほとんどすべての状況において、聖なる文言やことわざを引用する。
尊ぶもの IDEALS
信仰 私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
自分が仕える王族を守るためなら何でもする。
弱味 FLAWS
外部の者を見ると、胡乱な奴とおもい、どんなひどいことをしでかすかわからぬと思う。
その他設定など
セルニアン王国の貴族の娘。 王女に仕え、支えることを使命として育てられた。 生真面目で仕事には一生懸命取り組むが、自分に自信がない。 自由に、あるいは自分の信念に従って振舞う王女たちにある種の憧れと尊敬を抱きつつも、(勝手に)振り回される日々を過ごしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ヒューマン ヒューマンの選択ルール 能力値上昇:耐久力、判断力 技能:知覚 特技:警戒 ●特技[警戒] イニシアチブに+5のボーナス 気絶状態でない限り不意討ちされない 他のクリーチャーは君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールへ有利を得ることはない。 ■クラス:クレリック 技能習熟:歴史、説得 呪文発動 ●初級呪文:4個 ●呪文の準備と発動:9個(判断修正+クレリックレベル) ●呪文発動能力値:判断力 ●儀式発動 ●呪文発動の焦点具 信仰の領域:黄昏[TCE] 【1Lv】スリープ、フェアリー・ファイアー 【3Lv】シー・インウィジビリティ、ムーンビーム 【5Lv】オーラ・オヴ・ヴァイタリティ、レオムンズ・タイニィ・ハット [2Lv]神性伝導 2回/小休憩 ●神性伝導:アンデッド退散/1アクション 君から30ft以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドは、【判断力】STを行わなければならない。 失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。 退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30ft以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 5レベル以降、君の“アンデッド退散”に対するセーヴに失敗したアンデッドは、その脅威度が特定の値以下であるなら即座に破壊される。 〇神性伝導:黄昏の聖域 君から半径30ftの球体が広がる。内部は”薄暗い”光に包まれる。 この球体は君と一緒に移動し、1分たつか、君が無力状態になるか、君が死ぬまで、持続する。 クリーチャー(君自身を含む)がこの球体内でターンを終了するたび、君はそのクリーチャーに以下の利益のいずれかを与えることができる: ・(1d6+クレリックレベル)に等しい一時的HP ・そのクリーチャーを恐怖状態または魅了状態にしている効果1つが終了 [2Lv]神力活用 1ボーナス・アクション/1回/大休憩[TCE] 神性伝導の使用回数を使用し、使用済みのスロットを回復する。 スロットレベルは習熟ボーナスの半分(端数切り上げ)(1)。 〇[1Lv]習熟追加 軍用武器と重装鎧の習熟を得る。 [4Lv]能力値上昇 ・判断力+2 〇[1Lv]夜の目 暗視300ft。 90m(300フィート)以内の“薄暗い”光の範囲内を “明るい”光の範囲内であるかのように見ることができ、暗闇の範囲内を“薄暗い”光の範囲内であるかのように見ることができる。 暗視を分け与える 1回/大休憩 又はスロット消費で使用 【判断力】修正値に等しい数(最低1体)の、同意するクリーチャーたちに、この特徴による暗視を魔法的に分け与えることができる。こうして分けられた暗視は1時間持続する。 〇[1Lv]用心の祝福 アクション 君は1回のアクションとして1体のクリーチャー(君自身も可)に触れ、 そのクリーチャーが次に行なら1回のイニシアチブ判定に有利を与えることができる。 この利益は、そのクリーチャーがイニシアチブをロールするか、君がこの特徴を再使用した時点で、即座に終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
レジスタンス
セイクリッド・フレイム
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】スリープ
【領域】フェアリー・ファイアー
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス
ディテクト・イーヴル・アンド・グッド
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】シー・インウィジビリティ
【領域】ムーンビーム
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】オーラ・オヴ・ヴァイタリティ
【領域】レオムンズ・タイニィ・ハット
マス・ヒーリング・ワード
ディスペルマジック
スピリット・ガーディアンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード