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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/15 11:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
イカサマ師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんなときにも冗談を言わずにはいられない
尊ぶもの IDEALS
貨幣を数枚盗まれたら暮らしが立ち行かなくなるような貧乏人からは決して盗まない。
関わり深いもの BONDS
私は愛する者を権力者に殺された。必ず敵は討つ。
弱味 FLAWS
自分より力あるものをだませるときが来たら必ずそうせずにはいられない。
その他設定など
セルにアンの王と妾とかの娘。 多分第4王女くらい。 母親か父親がエルフでハーフエルフなんじゃないかなぁ。 ちっちゃいころに親のどっちかがどっかの権力者に暗殺された。ので、暗殺し返した。 それ以降、セルーネイの汚職貴族やらを粛正したり、不正によって得た金を盗んで貧しい人に配る義賊的な活動をしている。 王位継承権的にセルーネイの王になれる立場にはないと思う。本人も王になるのには興味ない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 盗賊道具 単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ レイピア ロングソード 共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
習熟強化 盗賊道具と習熟している技能1つの習熟ボーナスを倍にする →盗賊道具と〈手先の早業〉 急所攻撃 1ターンに1回、有利付きの攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与える。 攻撃ロールに有利を得ていなくても目標の5フィート以内に目標の敵のクリーチャーがおり、その目標にとっての敵が無力状態でなく、その攻撃が不利を得ていないなら急所攻撃となる。 5レベルで3d6 盗賊の符牒 巧妙なアクション ターンに1回、隠れ身・早足・離脱のいずれかにのみ使用できるボーナス・アクションをとれる 能力値上昇 エルフの正確さを取得 敏捷 知力 判断 魅力 直感回避 リアクションを使用してダメージを半減する。 不動の照準 移動しておらず、このターン終了時まで移動速度を0にし、ボーナスアクションを使用して次の攻撃に有利を得る。 呪文発動 メイジハンド 初級呪文2つ →プレスティディジテイション、マイナー・イリュージョン 1レベルウィザード呪文 →メイジ・アーマー 1レベルウィザード呪文2つ(心術・幻術) →スリープ、ディスガイズ・セルフ 欺きのメイジ・ハンド ・魔法の手の不可視化 ・物体一つを他のクリーチャーの着用または運搬している容器に入れる ・他のクリーチャーの着用または運搬している物体1つを取り上げる ・盗賊道具を用いて遠くから解錠および罠の解除を行える これらの作業を他のクリーチャーに悟られずに行おうとする場合〈手先の早業〉判定と相手の〈知覚〉判定との対抗判定を行う。 巧妙なアクションで得るボーナス・アクションで行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
プレスティディジテイション
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー
スリープ
ディスガイズ・セルフ
アイデンティファイ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード