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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/14 03:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆特技 ≪射撃の名手≫ ・長距離射程の遠隔攻撃ロール不利が無効。 ・遠隔攻撃の際、1/2遮蔽1/4遮蔽共に無視。 ・習熟遠隔武器の攻撃ロールに-5のペナルティを受けた状態で攻撃がヒットした場合、ダメージ+10 ≪クロスボウの達人≫ ・習熟しているクロスボウの"装填"無視。 ・5フィート以内の遠隔攻撃ロール不利が無効。 ・片手武器使用時、ボーナス・アクションでのハンド・クロスボウの使用。 ◆戦技 ≪ディサーミング・アタック(武装解除)≫ 武器攻撃ヒット後、戦技ダイスを1消費してダメージロールに1d8加算。 相手の所持アイテム一つを指定して武装解除。 標的は【筋】セーヴィング・スローに失敗した場合、アイテムが足元に落ちる。 ≪ディストラクティング・ストライク(撹乱)≫ 武器攻撃ヒット後、戦技ダイスを1消費してダメージロールに1d8加算。 私以外の者が次の私のターンまでに標的対して行う攻撃ロールに一度だけ有利判定。 ≪プレシジョン・アタック(必中攻撃)≫ 攻撃ロールに戦技ダイスを1消費して1d8加算。 使用は攻撃ロールの前後を問わないが、必ず攻撃効果の発生前に使用する。
背景 BACK GROUND
【兵士】 地方豪族の庶子。家柄的な采配により私兵団の士官の位を与る。いわゆる親の七光り。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
立ち居振る舞いは立派だが、矮小な心を持つ。
尊ぶもの IDEALS
体裁。所属の栄華を自分の実績と見紛うは、借虎威。
関わり深いもの BONDS
名声。家や兵団の評判を汚すことは落命よりも恐ろしい。
弱味 FLAWS
世間に疎い。個人の実績に乏しい。
その他設定など
七光り士官を脱し、真の実力と自信を手にいれるため、いざ冒険へ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆ヒューマン 言語: 共通語、ノーム語 技能習熟: <歴史> ◆兵士 技能習熟: <威圧><運動> 道具習熟: ゲーム道具1種、乗り物(陸) ◆ファイター 習熟防具: 全ての鎧、盾 習熟武器: 単純武器、軍用武器 技能: <軽技><生存> ◆バトル・マスター 道具習熟: 地図作成道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマンの特徴 能力値2種+1ずつ上昇 技能1習熟: <歴史> 特技1習得: 射撃の名手 ◆兵士(背景)の特徴 装備: 階級章、倒敵の記念品(矢筒)、ゲーム用カード一揃い、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入) ◆ファイターLv.1の特徴 ヒット・ダイス:FLvごとに1d10 1LvでのHP:10+【耐】修値 以後のHP:FLvごとに1d10[6]+【耐】修値 セーヴィン・グスロー: 【筋】【耐】 技能:以下2つ<威圧/運動/軽技/看破/生存/知覚/動物使い/歴史> 戦闘スタイル:弓術(遠武器攻撃ロール+2) 底力(hp回復): 1d10+FLv.X(1/休) ◆ファイターLv.2の特徴 怒涛のアクション:アクション追加(1/休) ◆ファイターLv.3の特徴 戦士の類型: バトル・マスター 卓越の戦士: 戦技3種の習得 ・ディサーミング・アタック ・ディストラクティング・ストライク ・プレシジョン・アタック 戦技ダイス:d8(4/休) 戦技のセーヴ難易度: 8+習熟+【筋or敏】修値 戦人のたしなみ: 道具習熟(地図道具) ◆ファイターLv.4の特徴 能力値上昇/特技習得: クロスボウの達人
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード