変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/18 01:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロッドオブパクトキーパー このロッドを所持している間、ウォーロック呪文の呪文攻撃ロールとセーヴィングスローの難易度に+1ボーナスを得ます さらに、ロッドを握っている間、1回のアクションでウォーロック呪文スロットを1つ回復できます。この特性は、大休憩を終えるまで再び使用できません ウィングオブフライング この外套を着用している間、アクションを使用して合言葉を唱えることができます。この合言葉は、1時間、またはアクションで合言葉を唱えるまで、背中にコウモリの翼または鳥の翼を装着した状態になります。翼は60フィートの飛行速度を与えます。翼が消えると、1d12時間の間は再び使用できません 不浄の護符(プロテクションフロムイーヴルアンドグッド1時間,ボーナス,精神集中なし) 呪文終了まで、あなたはアンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイの種類のクリーチャーから下記の利益を得る。 1)これらのクリーチャーは、対象に対する攻撃ロールに不利を受ける 2)対象はそれらのクリーチャーによる魅了、恐怖状態、憑依されない。対象が既にそれらのクリーチャーに魅了されたり、恐怖状態に陥ったり、憑依されたりしている場合、対象は関連する効果に対する新たなセーヴィング・スローに有利を得る Picrewの「まうメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=RL7Rky1DM2 #Picrew #まうメーカー
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る
尊ぶもの IDEALS
自由:暴君が人民を虐げるのを許すことはできない
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。生まれを忘れないためにいつも持ち歩いている(ヘクスブレード)
弱味 FLAWS
ナイトハグが、何としても私の首を取ろうとしている
その他設定など
幼少期にナイトハグに連れ去られ、無理やり魔剣と契約を交わしてウォーロックの力を得た。その後森を脱走し、前線基地の人間に拾われ、その一員となった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
地図作成道具への習熟 共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 火ダメージ抵抗 初級呪文ソーマタジーを修得 Lv.3でヘリッシュ・リビューク修得 Lv.5でダークネスを修得 呪文発動値は魅力、大休憩で回復 ヘクスブレードの呪い ボーナスアクション、9m以内、視認できるクリーチャー1体、1分間持続 ・ダメージに習熟ボーナス追加 ・攻撃ロールは19もクリティカル ・目標が死んだ時hpを「ウォーロックレベル+魅力修正値」回復 小休憩or大休憩毎に回復 剣の契約 自由に契約武器を作り出せる。魔法の武器 1.狂おしき呪い ボーナスアクションで呪われている目標及びその周囲5ft.の任意の数のクリーチャーに、【魅力】修正値の[精神]ダメージ 2.魔物の生命力 フォールス・ライフ無限回 3.血に飢えた剣 攻撃アクションで契約武器で2回攻撃可能 4.幽冥の眼 1回のアクションとして30ft.の透視能力。1分持続。小休憩or大休憩で回復 5.奇怪なる精神力 呪文の精神集中を維持するための判定に有利を得る 異形から奪った能力 マインドスライバー:1d6[精神]ダメ、知力ST、次に行うセーヴの達成値を 1d4 だけ減少 1レベルwizの心術、幻術をひとつ:無料で1レベル、スロット使用でアップキャスト可 チャーム・パースン
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタジー
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
フレンズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーマー・オヴ・アガテュス
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
インビジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ヒプノティック・パターン
フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウ・オヴ・モイル
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シナプティック・スタティック
バニッシング・スマイト
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード