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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/21 21:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◯メイン攻撃魔法 Lv0:セイクリッド・フレイム 【敏】セーヴDC15 2d8[光輝] Lv0:トウル・ザ・デッド 【判】セーヴDC15 2d12[死霊] Lv2:スピリチュアル・ウェポン 近接呪文攻撃+7 1d8+3[力場] Lv3:スピリット・ガーディアン【判】セーヴDC15 3d8[光輝] ◯魔法のアイテム(同調枠1/3) ★アミュレット・オヴ・ザ・ディヴァウト+1(同調) ・呪文攻撃・セーヴ難易度に+1(クラス不問) ・1日1回、神聖伝導の使用回数を肩代わり
背景 BACK GROUND
侍祭(ラサンダー神:太陽神)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰(悪の神)について不寛容であり、それらを信仰するものを非難する。 自身の信仰上の特定の英雄を崇拝している。
尊ぶもの IDEALS
慈善。この身を粉にしようとも困っている人を助ける。
関わり深いもの BONDS
私の行う全てのことは一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
アンデッド・フィーンドが関わっていることについては盲目的。
その他設定など
ラサンダー神につかえる光の領域クレリック アンデッド粉砕するマン
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能習熟 種族:看破 クラス:知覚、宗教 背景:生存、医術 道具習熟 背景:薬草師道具 言語 種族:共通語、天上語 背景:始原語(火)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○クレリック(準備呪文:Lv5+WIS3=8) 呪文発動 ・儀式発動可能 ・聖印が焦点具として利用可能 神聖伝導(1回/小休憩) ・アンデッド退散 30ft以内のアンデッドは【判断】STに失敗すると1分間退散状態になる 退散状態のアンデッドは30ft以内からできる限り離れる行動しか取れない セーヴに失敗したCR1/2以下のアンデッドは破壊される(Lv5特徴) 神力活用(1回/大休憩) ・BAで神聖伝導を1回使用し、習熟ボーナスの半分切り上げのレベルの呪文スロットを回復 ・〜Lv12はLv2スロットを回復可能 能力値上昇: Lv4:戦場の術者 ☆光の領域 追加初級呪文:ライト 領域呪文 Lv1:フェアリー・ファイア、バーニング・ハンズ Lv2:フレイミング・スフィアー、スコーチング・レイ Lv3:デイライト、ファイヤーボール 身を守る閃光(【判】修正値回数/大休憩使用可能) ・30ft以内の敵からの被攻撃1回にリアクション消費して不利をつける 神聖伝導:曙光 ・1アクションで使用 ・30ft以内の魔法の暗闇を全て解呪 ・30ft以内の敵対クリーチャーに2d10+クレリックレベルの[光輝]ダメージ。【耐】セーヴ成功で半減。 ◯種族:人間 ・特技:耐久セーヴ習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
2d12 トウル・ザ・デッド(60ft、判断ST、[死霊])対象が無傷の場合2d8
ガイダンス(集中)能力値判定に+1d4ボーナス
2d8 セイクリッド・フレイム(60ft、敏捷ST、[光輝])
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイア(領域、集中、敏捷ST)
3d6 バーニング・ハンズ(領域)
ブレス(集中)3体のクリーチャーの攻撃・セーヴロールに+1d4。
コマンド(60ft)1体のクリーチャーに【判断力】ST失敗すると「落とせ、来い、止まれ、伏せろ、逃げろ」の命令を与え、次のターンの行動を限定できる。
1d4+3 ヒーリング・ワード(BA、30ft)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2d6 フレイミング・スフィアー(領域、集中、射程120ft、半径5ft、【敏捷】ST、[火])
3 2d6 スコーチング・レイ(領域)
エイド(持続8時間)3体のクリーチャーの最大&現在HPを+5
オーギュリィ(儀式)神様に10分以内に行う行動について吉、凶、どちらでもない、の回答を得る
1d8+3 スピリチュアル・ウェポン(BA、持続1分、射程60ft)1ターンに1度20ftまで移動させて
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デイライト(領域、持続1時間)かなり明るい
8d6 ファイヤーボール(領域)
3d8 スピリット・ガーディアン(集中、半径15ftオーラ、判断ST、[光輝])オーラ内の敵対クリーチャーの移動速度半減
リヴィヴィファイ(接触、300gpダイヤ消費)1分以内に死亡したクリーチャーをHP1で蘇生する
ディスペル・マジック
リムーブ・カース
ウォーター・ウォーク(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード