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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/23 02:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●キャラクター作成に関するメモ ・【判断力】の成長+1→《テレパス》によるもの ・初期装備品→ドルイドの初期所持金2d4x10gp(期待値50gp)を選択してバラ売りで購入。
背景 BACK GROUND
芸人/道化
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4.どんな緊張も和らげることができ、恨まれて追いかけられるようなことがない。 →本人自身におおよそ緊張感がない。のんびり屋、マイペース。 8. 歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える →気分屋。その時の気分で行動するし、興味が向いたものには飛びつく半面、興味を失ったあとは放置することもしばしば。
尊ぶもの IDEALS
もふもふは正義。 ふわふわは平穏。 もこもこはラヴ。 ふさふさは安らぎ。
関わり深いもの BONDS
昔サーカスで出会った猛獣使いさん。 あの人みたいにもふもふでもこもこの生き物たちと仲良くなりたい。 その猛獣使いに使役されていた大狼。 いつかまた毛並みを触らせてほしい。
弱味 FLAWS
2.美男/美女にとことん弱い。 推しのためならなんとやら。 人型種族に限らずイケわんこ、カワにゃんこにも弱い。
その他設定など
一人称:あたい 二人称:あんた 三人称:(特に定めない) 都市在住型ドルイド少女。 昔訪れたサーカスで猛獣使いの操る大狼に乗せてもらったときのもふもふに心を奪われた。 なんとかしてまたあのもふもふに埋もれたい一心で獣使いを目指してドルイドを志した少女。 実は不思議な力があって、(聞こえますか…今、あなたの脳内に直接語り掛けています…)ができる。 幼いころはよくイタズラに使っていたのだが、この能力が「普通ではない」ことを自覚してからは使うのを控えている。 だが決定的な瞬間、相手の気を一瞬逸らしたり、最後の一押しで事態が好転しそうな状況であれば、使用するのを躊躇わないだろう。 (ファミチキください。) 芸人としては、笛でその辺にいる小動物たちを操って簡単な芸をさせたりしている。ウォーターディープの笛吹き娘。 操るつもりがじゃれつかれてもみくちゃにされるのも割と日常茶飯事だが、本人はなんだか幸せそうである。 (実際にはスピーク・ウィズ・アニマルズ+テレパスで直接お願いしている。2レベル以降はテレパス+森のことば+アニマル・フレンドシップで強化される予定。)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備: 軽装鎧、中装鎧、盾(それぞれ金属不可) クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具: 薬草師道具 ショーム(楽器) 言語: 共通語/共通文字 ハーフリング語/共通文字
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族特性(ハーフリング/ライトフット) ハーフリングの幸運 ハーフリングの勇気 すり抜け移動 隠密の天性 ●背景特性(芸人) 習熟 └技能:〈軽業〉〈芸能〉 └道具:変装用具、1種類の楽器(ショーム) └持ち芸(道化) └特徴:人気者 ●クラス特性 習熟 └鎧:軽装鎧、中装鎧、盾(それぞれ金属不可) └武器:クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス └道具:薬草師道具 └セーヴ:【知力】【判断力】 └技能:〈知覚〉〈動物使い〉 ---------- ●成長 (シナリオ固有成長) 特技:《テレパス》習得(【判断力】+1) ドルイド-Lv1 ドルイド語 呪文発動 ドルイド-Lv2(予定) 自然の化身 ドルイドの円環(群導く者の円環) └森のことば └トーテム精霊 ドルイド-Lv3(予定) (なし) ドルイド-Lv4(予定) 自然の化身強化 能力値上昇(【判断力】+2) ドルイド-Lv5(予定) 習熟+2→+3
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイド・クラフト
マジック・ストーン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
ヒーリング・ワード
エンタングル
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・ソウツ(テレパス)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード