変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/26 09:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血はみな同じと思っている
尊ぶもの IDEALS
下々の者を守り育むのは私の責務だ
関わり深いもの BONDS
焼かれた領地の小さな村。復興させなければならない。
弱味 FLAWS
領地の村を守れなかったことを恥じており、領主失格だと思っている。
その他設定など
小さな村を領地に持つ騎士。武門の家。 村が敵に襲われ、焼かれ略奪された。それを機に家督を息子に譲って復讐の旅に出た。 村の復興の為に出費がかさみ家は借金漬け状態。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ゲーム道具:カード 共通語、エルフ語、ドワーフ語 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
従者 貴族、馬丁、召使がいる 特技 長柄の使い手 攻撃アクション時、ボーナスアク ションで石突で攻撃できる 間合いに入られたときにも機会攻撃 聖邪感知 アクション60フィート アンデット、セレスチャル、フィ ーンド感知 1+魅力修正回/大休憩 癒しの手 アクション接触、LV×5回復 5hp分で毒病気癒せる 1回/大休憩 戦闘スタイル 片手武器戦闘 片手武器のダメージロール+2 呪文発動 神聖なる一撃 近接武器ヒット時、1LV呪文スロット 使って武器ダメージに加え光輝 ダメージ+2d8 スロットのレベル上がる毎に+1d8 アンデッド、フィーンドには+1d8 健全なる肉体 病気に完全耐性 聖なる誓い:復讐の誓い 誓いの呪文を得る 神聖伝導 1回/小、大休憩 敵排除 アクション18mクリーチャー一体 判断セーブ、失敗したら1分間 もしくはダメージを受けるまで 恐怖、移動力0。 セーブ成功されたら移動力半減。 アンデッド、フィーンドはセーブ に不利。 滅殺の誓言 ボーナスアクション3mクリーチャ ー一体 一分間もしくは倒すまで攻撃ロー ルに有利を得る。 能力値成長 追加hp *ネックレスオブアダプテイション いかなる環境でも通常通り呼吸可 有毒なガスや気体に対するセーブに 有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドオブフェイス
ラスフルスマイト
キュアウーンズ
ハンターズマーク
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード