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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/28 12:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 技能:説得 歴史
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度害を受けたのなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおけない
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務
関わり深いもの BONDS
下々のものから我らが英雄と仰がれたい
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている
その他設定など
選択ルール 騎士 従者として、貴族×1 従者×2がいるが冒険にはついてこない 今まで森の秘境のようなところの土地にいて、他の種族とはかかわらないようなエルフであったが、ヒューマンが開拓を進めるにつれてエルフの国に近づいてきたためにかかわるようになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
(ハイ・エルフ) 言語:共通語 エルフ語 ドワーフ語 技能:知覚 (ファイター) 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 技能:運動 生存 (キャバリアー) 技能:動物使い (貴族) 技能:説得 歴史 道具:ダイス 言語:森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【エルフ特徴】 ●暗視:君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを “明るい”光の中であるかのように見通せる。 また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ●鋭敏感覚:君は〈知覚〉技能に習熟している。 ●フェイの血筋: 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 また、魔法は君を眠らせることはできない。 ●トランス:エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、 半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。 4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ●言語:君は共通語とエルフ語の会話と読み書きができる。 【ハイ・エルフ特徴】 ●エルフ流武器訓練: ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する。 ●初級呪文:ウィザード呪文リストから選択した1種類の初級呪文を習得している。→ブーミング・ブレード その呪文の呪文発動能力値は【知力】である。 ●追加言語:選択した1種類の言語の会話と読み書きができる。→ドワーフ語 【ターシャの種族値カスタマイズ】 筋+2 耐+1 【ファイター特徴】 ●戦闘スタイル:片手武器戦闘 近接武器を片手だけで持っているならダメージ+2 ●底力(1回/小) 君は君自身の ターンに、1 回のボーナス・アクションを用いて、(1d10 +ファ イター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 ●怒涛のアクション(1回/小) 2 レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるよう になる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によ って許される 1 回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で 1 回のアクションを行なえる。 【キャバリアー特徴】 ●習熟追加:動物使い ●騎士の天分 落下を防ぐセーヴに有利 落下距離が10ft以内の時に、伏せ状態にならない クリーチャーに乗るとき、5ftの消費でよい ●騎士のマーク 近接武器攻撃がヒットしたとき、そのクリーチャーを次の自分のターン終了時までマークする マークされたクリーチャーは君から5ft以内にいるとき、君以外の攻撃に不利 また、君以外にダメージを与えたとき、次の君のボーナスアクションで有利の近接武器攻撃+(ファイターレベルの半分)2ダメージ (3回/大) ●4LV 特技:騎乗戦闘者 君の乗騎より小さい、騎乗していない敵に対して有利 乗騎を目標にした攻撃を自分に向けさせることができる 乗騎が敏捷セーヴに成功したならダメージを受けず、失敗しても半減
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード