変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/11 19:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする。 人がほのめかし、あるいは隠すようなことを、あけすけに言う。
尊ぶもの IDEALS
人々。私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それで初めて私たちは生きていけるのだ。
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
私がある物を誰よりも強く必要とするとき、それを手に入れることは、盗みではない。
その他設定など
・森や動物、精霊の言葉を伝える神事の者だったが、政局のゴタゴタを避け村でひっそりと暮らす。 ・雅さを避け、ボロボロの風体。ある意味怪物より妖怪じみている ・修行として金路(The Golden Way)を横断し、装備の調達はその時に行った。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 始原語 森語 ドルイド語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン(ヴァリアント) ・能力値上昇→【敏捷力】+1、【判断力】+1 ・技能+1→<生存> ・特技+1→セーヴ習熟(耐久力) 【耐久力】+1、耐久力セーヴに習熟 ■浮浪児 技能:軽業、手先の早業 習熟:変装用具、盗賊道具 特徴:街の秘密 ■ドルイド ・自然の化身 小休憩毎に2回まで、脅威度1/2までの野獣に変身可能。ただし、飛行移動速度無し ■群導く者の円環 森の言葉:森語修得、野獣と会話可能、最近見聞きした物事の伝達可能 ・トーテム精霊 小休憩毎に1回、ボーナス・アクションとして60ft以内の場所に以下いずれかの精霊を召喚。精霊は30ftのオーラを持つ。 1分経つか君が無力状態になるまで持続する。 @熊:オーラ内の味方は<筋力>判定とセーヴ有利、召喚時に一時的hp11点 A鷹:オーラ内の味方は<知覚>有利、オーラ内の敵に攻撃される際、リアクションでその攻撃を有利化 Bユニコーン:オーラ内にいるクリーチャーを感知するための判定に有利、ヒットポイント回復呪文をスロット使用で発動時、オーラ内の味方hpを6点回復 ・召喚の達人 野獣またはフェイの創刊クリーチャーは以下の利益 @ヒットダイスごとに2点の追加hp A肉体武器が非魔法耐性を無視する際に魔法ダメージとして扱われる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
プライマル・サヴェジリィ
フロスト・バイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ
エンタングル
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガスト・オヴ・ウィンド
スパイク・グロウス
ヒーリング・スピリット
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィンド・ウォール
カンジャー・アニマルズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード