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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/18 23:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
最大HP:6+2+0*(4+2) 初級呪文:3+2(魔法のたしなみ) 習得可能呪文数:6+1(魔法のたしなみ) 準備呪文:4+1(魔法のたしなみ)
背景 BACK GROUND
犯罪者 能力値上昇:敏捷+1,(耐久力+0,)知力+2 起源特技:警戒 -イニシアチブ習熟: イニシアチブロールを行うとき、判定に習熟ボーナスを追加できる。 -イニシアチブの交換: イニシアチブロールを行った直後、同じ戦闘に参加している1人の味方と自分のイニシアチブ順を交換できる。自分または味方が無力状態の場合、この交換はできない。 技能習熟:手先の早業,隠密 道具習熟:盗賊道具 装備:ダガー2本,盗賊道具,かなてこ,ポーチ2つ,旅人の服,16GP
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語,森語 武器習熟:単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
起源:ヒューマン 種族:人型生物 臨機の才 [Resourceful]: 大休憩を終えるたびに、ヒロイック・インスピレーションを得る。 多芸 [Skillful]: 任意の1つの技能に習熟を得る。 -自然習熟 多才さ [Versatile]: 任意の起源の特技を得る(第5章参照)。技能習熟の特技が推奨される。 -魔法のたしなみ(ドルイド)習得 ・参照能力値:知力 ・初級呪文:スターリ―・ウィスプ,(ガイダンスorソーン・ウィップ) ・1レベル呪文:スピーク・ウィズ・アニマルズorエンタングル ーーー クラス:ウィザード 技能習熟:魔法学,捜査 装備:ダガー2本,クオータースタッフ(秘術焦点具),ローブ、呪文書,学者パック,5gp レベル1:呪文発動 -呪文習得数等は前述(レベル依存) -焦点具:秘術焦点具or呪文書 -大休憩ごとに呪文書記載の範囲から準備呪文を変えられる レベル1: 儀式の達人 [Ritual Adept] 儀式タグを持つ呪文であり、その呪文が呪文書に記載されている場合、その呪文を儀式として発動できる。この方法で呪文を発動する際には、その呪文を準備しておく必要はないが、本から呪文を読む必要がある。 レベル1: 秘術回復 [Arcane Recovery] 呪文書を学ぶことで、いくらかの魔力を回復することができる。小休憩を終えたとき、使用した呪文スロットを回復することができる。回復する呪文スロットの合計レベルは、ウィザードのレベルの半分以下(切り上げ)でなければならず、レベル6以上のスロットを回復することはできない。例えば、レベル4のウィザードであれば、合計でレベル2分の呪文スロットを回復でき、レベル2の呪文スロットを1つか、レベル1の呪文スロットを2つ回復することができる。 この特徴を使用すると、大休憩を終えるまで再び使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メイジ・ハンド
ファイヤーボルト
スターリ―・ウィスプ(魔法のたしなみ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(魔法のたしなみ:ドルイド)
メイジ・アーマー
マジック・ミサイル
ディテクト・マジック
シールド
ウィッチ・ボルト
ファインド・ファミリアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード