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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/27 23:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人(SCAG) ・なぜここに来たのか→ドラゴンを探して(放浪) 特徴:注目の的 君のゆくところ、常に奇異の目が付きまとう。それが煩わしいこともある。反面、学者や遼遠の地に心惹かれる者たちが君に好意的な関心をよせることもある。もちろん世間一般の人々が君の故郷の話を聞きたがることもよくある。君はこうした興味関心を利用して、普段なら会えない人物に会い、普段なら出入りできない場所に出入りすることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何が食べ物であり、何が食べ物でないかの概念が周りと違う。 周りの食習慣を見て“素敵だ”“なんでこんなことをするんだ”“とんでもない!”等と思うことがある。
尊ぶもの IDEALS
冒険。私は故郷を離れてここまで来た。すべてが風変りで面白い(混沌)
関わり深いもの BONDS
自由は何より宝だ。誰にも二度と私の自由を奪わせはしない。
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品その他の楽しみごとに目がない。
その他設定など
□タバクシーの執着の対象 ...ドラゴンに出会う □タバクシーの奇癖 思っていることがいつも尻尾の動きに現れてしまう。 最強の生物ドラゴンに挑んでみたい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
☆種族 言語:共通語、竜語 <知覚>→〈生存〉、<隠密> ●背景 <看破>、<知覚> 道具:楽器 言語:エルフ語 ▼モンク 武器:単純武器、ショートソード,ロングボウ、ロングソード 道具:画材 <運動>、<軽業>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆能力値上昇(ターシャ利用) →2種の能力値:(判断力・敏捷力) ☆習熟 →技能変更 《知覚》→《生存》 →【属性】好奇心に突き動かされる →暗視:薄暗い範囲ならば60フィートまで明るく見通せる。 →猫の瞬発力:戦闘中移動の際そのターンの終了時まで自分の移動速度を2倍にすることが選べる。この能力は一度使用すると全く移動せずに自分のターンを終了するまで使用できない。 →猫爪:20ftのと登攀移動。 爪による素手攻撃が可能。素手攻撃は[斬撃]→モンクの武術で敏捷判定。 →猫の天性:<知覚>、<隠密> →言語:共通語/竜語 ▼モンク ___________1lv ▼鎧わぬ守り:AC(10+敏捷修正+判断修正)=16 ▼武術 ___________2lv ▼気(セーブ難易度→【14】) 気ポイント:5 ▽連打 ▽護身 ▽疾風足 ___________3lv ▼矢止め:遠隔武器攻撃でヒットを受けた時に(R)を用いて飛び道具をそらし、あるいは掴み取る事が出来る。ダメージは(1d10+敏捷力修正値(3)+モンクレベル(6)減少できる。ダメージを0まで減少させれれば掴み取る事ができ、気ポイント1点消費によりこの武器で反撃を行える。 ___________4lv ▼浮身:落下時にリアクションを用いて受けるダメージを(モンクレベル5 *5)に等しい値だけ減少できる。 ▼能力上昇>特技『観察眼』判+1 ___________5lv ▼2回攻撃 ▼朦朧劇 気の流れに干渉できる。近接攻撃に成功したとき気Pを1点消費することで、目標は【耐久力】セーヴィングスローを行う。失敗すると朦朧状態になる。 【門派:剣聖門】 ■剣聖武器:ロングソード、ロングボウ ■受け流しの極意 近接武器である剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションとして素手打撃を行った場合、 ・無力状態でない ・その剣聖武器を手に持っている なら次の自分のターンの開始時までAC+2。 ■剣聖の射法 自分のターンにボーナスアクションとして宣言。そのターンの終了時まで、剣聖武器を使用して行う遠隔攻撃がヒットした目標は追加ダメージ+1d4。 ■筆道:書道用品習熟。 ___________3lv
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード