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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/03 20:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【怒涛のアクション】休憩で回復 □
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・漂泊の思いゆえに故郷を離れ旅を続けている ・昔、オークの群れが氏族に迫るとき25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
私はおのれと氏族のために戦って栄光をかちえねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事な物だ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
遠く離れた地方の産まれ。 一人前のサムライになるべく修行の旅へと出発し、故郷へ錦を飾るべく海路や陸路を超えてやってきた。 幼い頃から他の国への憧れが強く、身体も頑丈であったため両親は快く送り出してくれた。 いつか、両親に誇れるような功績を掲げて故郷に戻るのが彼女の夢である。 かつてイスピンが遠征の際に自分の故郷を訪れて暫くの間滞在していたことがあった。 多感な時期にイスピンから遠い他の国の話を聞いたおかげで旅に出ることがいつしか夢へと変わっていった。 立ち絵イラスト Picrewの「警鐘が鳴ってる」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=Uzr9EfqxtL #Picrew #警鐘が鳴ってる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 オーク語 鎧 すべての鎧 武器 単純武器、軍用武器 道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 ■能力値上昇 筋力+1 敏捷+1 ■技能 隠密 ■特技 切り裂き屋 ▼【切り裂き屋】 ・【筋力】の数値を1上昇する。 ・1ターンに1回[斬撃]ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにヒットしたとき、君の次のターン開始時までそのクリーチャーの移動速度を10フィート減少させることができる。 ・[斬撃]ダメージを与える君の攻撃がクリーチャーにクリティカルヒットをしたとき、君の次のターン開始時までそのクリーチャーのすべての攻撃ロールに不利がつく。 --------------------------------------------------------- ドラゴンランス専用 1lv ▼追加HP --------------------------------------------------------- ファイターの特徴 1LV ▼戦闘スタイル→【両手武器戦闘】 両手で一つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、かならず再ロールの結果を使用すること。 ▼【底力】 自身のターンに1回のボーナス・アクションで1d10+ファイターLv(5)のHPを回復できる。(一度使用すると、小休憩・大休憩を行うまで使用不可) 2LV ▼【怒涛のアクション】 自身のターンにおいて、追加で1回のアクションを行える。(一度使用すると、小休憩・大休憩を行うまで使用不可)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード