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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/22 17:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ディヴァイン・フェイヴァー(Lv1) ボーナスアクション・自身・精神集中1分 呪文終了まで武器攻撃ヒット時 +1d4[光輝]ダメージ ・インフリクト・ウーンズ(Lv1) アクション・接触・瞬間 クリーチャー1体に近接呪文攻撃 3d10[死霊]ダメージ (Lv2で+1d10) ・スピリチュアル・ウェポン(Lv2) ボーナスアクション・18m・1分 射程内に浮遊する朧げな武器 1.5m以内のクリーチャー1体に近接呪文攻撃 1d8+2[力場]ダメージ ボーナスアクションで6m移動させて1.5m以内に攻撃 ・マジックウェポン(Lv2) ボーナスアクション・接触・精神集中1時間 魔法の武器化 攻撃ロールとダメージ+1ボーナス
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自身の信仰上の特定の英雄(自身を助けてくれた司祭)を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に倣う。
尊ぶもの IDEALS
慈善 この身を粉にしようとも、私は常に困っている人を足すようと努める。
関わり深いもの BONDS
両親が死んだ時に拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなる。脳筋。
その他設定など
元々は普通の村人。 目の前でクリーチャーを倒して救ってくれた司祭に憧れ、クレリックとなり侍祭を務める。その経験から腕力こそ人を救える最上の手段だと考えている。小柄ながらも鍛錬し続けたため、背丈ほどの武器を振り回す。 困っている人を数うため、修行も兼ねて冒険者をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語(読み書き) ・共通語 ・ハーフリング語 ・エルフ語(侍祭) ・ドワーフ語(侍祭) 武器 ・単純武器 ・軍用武器(戦の領域) 防具 ・軽・中・盾・重(戦の領域)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・発動可能呪文数:5(Lv+【判】) 領域呪文は数に含まれない ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローのd20で1が出たら一度だけ振り直し可能 ・ハーフリングの勇気 恐怖状態に対するセーヴィングスローに有利 ・すり抜け移動 中型以上のクリーチャーが占めるスペースを通り抜けて移動可能 ・スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴィングスローに有利 [毒]ダメージに抵抗 ・戦闘司祭(使用回数:2【判】大休憩回復) 攻撃アクション後にボーナス・アクションでもう一度武器攻撃できる。 ・神性伝導(使用回数:1 休憩回復) ・神性伝導:必中打撃 攻撃ロールに+10できる。ロールした後に宣言※DMが結果を宣言する前に ・神性伝導:アンデッド退散 アクション 9m(30フィート)以内 目視・声を聞けるアンデッド 【判】セーヴ失敗で退散(12) ・運搬能力(ポンド) 14×15/2=105
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ソーマタージー
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オヴ・フェイス(領域)
ディヴァイン・フェイヴァー(領域)
キュア・ウーンズ
インフリクト・ウーンズ
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン(領域)
マジック・ウェポン(領域)
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ブラインドネス/デフネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード